けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車日和



10月も折り返し。二週続けての出張さえ終われば少しは暇になるかな。先週に連絡がありましたロードバイクを回収してきました。ディレイラーとブレーキを換装しましてワイヤー式から電動式のシフターに。マウスをクリックする感覚でギアのシフト操作ができます。フロントディレイラーのモーター音がたまらん。長押しでギアをワイドにシフトすることが出来るので坂だと特に便利!電動部分が6870、クランク、ブレーキ、ベダル、チェーンが9000の構成になりました。もうワイヤーには戻れそうにないです。

20141018_02.jpg20141018_03.jpg

来週26日は富士スピードウェイの走行会に参加してきます。朝早い!

自転車走行会2014FUJI FREE RIDE 秋
http://www.fsw.tv/freepage/999/

| ロードバイク | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DURAACE届いた



9000クランクと9000ペダルが到着。現在コンポを換装中でして手元にロードバイクがありません。今月は忙しいので週末に走る時間が取れないです。電動シフト楽しみ。

| ロードバイク | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツールド日光無事に完走しました

現在、深夜の2時過ぎでして宿泊先のロビーから更新。3時間後の始発で日光を出発予定です。順位やタイムがないファンライドでしたが非常に満足です。写真もたくさん撮れました。日光のエントリーは帰宅したら書くことにします。

帰宅したらペイントしよう。長い髪が本当に大変ですが頑張ります!

追記:無事に帰宅。荷物が多すぎて移動が大変でした。

20140915_08.jpg
@鬼怒川温泉駅

≫ Read More

| ロードバイク | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

律子ジャージデビュー



荷物が届かねー!金曜日に不在届けがありまして翌土曜日の午前中指定。さくっと荷物を受け取ってフレらが参加しているGSRカップの観戦に行こうと思っていたのに。結局昼前に届きまして移動時間を考えた結果観戦を断念。自転車のメンテナンスをしまして近所の江戸川CRへ。私の住む柏市は江戸川CR、利根川CR、手賀沼CRに囲まれているので走る場所には不便しないのがよいです。少し走れば筑波山や霞ヶ浦CRもあるしね。

GSR CUP CYCLE RACE 2014
http://gear.goodsmileracing.com/gsrcup/
GSR CUP CYCLE RACE 2014 #gsrcup
http://togetter.com/li/715816

さて、新しいホイールですが風を切る音がすごい。そしてリムが高いので横風を受けると煽られて車体が不安定になります。落車するほどのことはないですがこれは気をつけないと。夕方から50kmほど走りましてディープリムprprしてきました。そして律子ジャージ初お披露目@公道。結果から言うとその筋のひとでないと気づかない。TPOといいますか着る分には特に何も問題ないでしょうが、雰囲気みながら楽しみたいと思います。

| ロードバイク | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャージが到着しました

20140903_02.jpg

律子ジャージ届きました!注文したのは『THE IDOLM@STER ワンフォーオール』サイクルジャージ秋月律子。アイマスのジャージは幾つか発売されているみたいでして、これはワンフォーオールver。バーエンドキャップとゼッケンプレート初回生産特典としてついてきました。平日早朝ならご近所さんにバレずに着られるかな。週末のロングライドやヒルクライムが楽しみです。日光はこの律子ジャージで走る予定。いっしょに走るフレやその友人さんもアイマスジャージ着てくるはず。

20140903_01.jpg20140903_05.jpg
20140903_03.jpg20140903_04.jpg

amisports
http://product.amiami.jp/amisports/
「アイドルマスター ワンフォーオール」デザインのサイクルジャージが登場
http://www.4gamer.net/games/238/G023836/20140520008/

≫ Read More

| ロードバイク | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=