けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EEEで寝坊



フレがスパ4の大会の企画をしまして私も参加することになりました。週末大会は完全にオープンの大会ですが、こちらは身内の大会。手の内や持ちキャラも分かっていますので、きっちり準備して大会に臨みたいと思います。溜めキャラ苦手だ(´・ω・`)

さて、週末から新しいペイントこっそり開始。あの子でございます。今回はパジャマ姿!ネオジオン的なペイントも進めないとなあ。来週末は走行会がありませんのでペイント漬けの予定です。

| 格ゲー | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからはエンドレス篭り勢



16000試合を超えてようやくBP10000超えました(`・ω・´)ここまでくるのに2年近く。たくさん負けて強くなりたいね。

≫ Read More

| 格ゲー | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダークナイト無双とドラゴンマスター無双



前回の大会から700試合ほど経て箱のスパ4AE大会に再び参加してきました。BP5桁目前ですが、この実力でB+はなんだかお恥ずかしい。PPは3000前後を行ったり来たりしてます。最近はエンドレス勢。今回エントリーした大会はPP制限なしでしたので猛者揃いでした。キャラに拠ってはPP4000以上でも相手になるのですが、同PP帯で5を引いているキャラ相手だとワンチャンもないかも(´・ω・`)エントリー表に載ったキャラを見ながら、ベガブランカだけは許して><と思っていたら1回戦は対戦相手無しのシードでした。ランダムで表に振ってるのでこんなこともある。さて迎えた二回戦の相手は…

≫ Read More

| 格ゲー | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会に参加してきました



バイナルとクナイ。この二つがあれば向こう数年は暇をすることはなさそうです。本日、スパ4AEのオンライン大会に初参加してきました。毎週末に有志の方が企画したスパ4AEの大会が開催されてまして、初級中級者大会にエントリーしたのが先週。そして数日後にアーケードスティックが故障するも無事に復帰(`・ω・´)日ごろの鍛錬の成果を確認するいい機会だね。

第5回スパ4AE 初級者・中級者大会
http://vs.netgamers.jp/log/109/menutop.html

私の現在のPPは3014。総試合数は15000試合目前でしてBPは8000を超えたところです。エントリーした結果、中級者のトーナメントになりました。中級者大会の参加者は20名。苦手なキャラもちらほら。ホーク、ブランカ、ベガ、ダルシムだけはこっちくんな!こっちっくんな!と祈っていたら・・・。

≫ Read More

| 格ゲー | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びしょ濡れ



TOPANGA LEAGUE
http://topanga.jpn.com/topanga_league/

完全にスパ4AEモードです。ついにTOPANGA LEAGUEが始まりました。国内のプロ格闘プレイヤーを含めた全12選手総当・トーナメント。22時からニコニコ動画で課金配信(前半1時間は無料)でした。毎週末3時間強の放送が2月末まで続きます。私の持ちキャラのイブキも参戦しております。プロが扱うので全くの別ものですが・・・。

さて、こんな熱い放送が毎週末あるとペイントが進まない。嬉しい悲鳴なんだけれどもまずい。シオンはデザイン途中まで終わってます。80年代アニメは1カット目途中。これ2月末までに完成するのだろうか。

| 格ゲー | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=