けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋騎士 Purely☆Kiss-獅堂真奈-


主人公のぱんつを見つけて慌てる真奈

forza4の体験版DLしました。ゾンダで30分ほど走りましたがヌルヌルしてる。forza2と同じプラットホームとは思えないぞ。ドラクエ1からドラクエ4くらいの進歩を見た・・・喩えが昭和ですみません。ここはヲッサンの多いインターネッツとは某氏のお言葉。今日も彼女さんとアルプスでドライブなんでしょう。

ところでペイントはどうなるんだろうか。クッキリハッキリらしいですが。3からインポートした際に全体のバランス見ながら線の調整したほうがいいのかな。体験版で遊びましてモチベは急上昇。当ブログのカウントアップも3.92まで来ました。あと1週間ですか(`・ω・´)

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

3週目は獅堂真奈。ところでこのゲームは騎士を養成するための学園が舞台。ヒロインと主人公との特訓があるわけですが、獅堂真奈の特訓の展開がアホ過ぎて大爆笑してしまった。斜め上の更に上を行ってました。ジト目は相変わらずです。なんとかforza4発売までに全ヒロイン√を終わらせることができそうだ。ヨカタ。

| 藤森由宇[恋騎士PurelyKiss] | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋騎士 Purely☆Kiss-風間明莉-


飛んできた明莉をキャッチする主人公

Forza4の体験版配信日でしたか。20時頃からフレが続々と走っておりました。操作感はどうなんだろう。まだDLしておりません。時間があるときにでも。13日の発売日に向けて崩すところはきっちり崩しておかないと。積みゲー0運動開催中。ドリクラZEROも時間見つけてシナリオ進めたいですね。今月末はプライベートで京都入りの予定です。それまでに全シナリオ終わらせないと。というわけで昨日に引き続き恋騎士プレイ中。

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

二周目は運動神経抜群で元気っ娘の風間明莉。よくこんな→><表情になってます。ムードメーカー的存在。髪型も変わった感じでして、これは所謂ツインテールに分類されるんですかね。専門家の意見求む。明莉ルートに入ると知らされるある事実。ハッピーエンドのようなバッドエンドのような。ビターエンドと評したらよいのか。てかね、元気っ娘で左右で髪が結われていて、かつ実家が○○ってキャラどこかで見たことあるんですよ。どこだっけなあ。まあよい。1カットだけforza4の練習でペイントするかもです。髪のペイントが楽しそうなんだわ。

そうそう、フレが昨日に数時間かけて体験版をDLしたとかしてないとか。まいどありー。

| 藤森由宇[恋騎士PurelyKiss] | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋騎士 Purely☆Kiss-藤森由宇-



先日に発売されたPCゲーの恋騎士 Purely☆Kissプレイしてます。以前にforza3でもペイントしておりました。9月は本当に忙しかった。8月の台湾学会から毎日忙しくてペイントする時間も減ってしまいました。ブログの更新頻度もかなり減ってしまったなあ。10月以降は若干落ち着くのでペイントも再開したいですね。forza4も発売ですし!

恋騎士 Purely☆Kiss
http://effordomsoft.com/koikishi/

≫ Read More

| 藤森由宇[恋騎士PurelyKiss] | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タワー建築士

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

なんかカッコイイのキタ!憂姫はぐれさんが原画を手がけるPCゲー『恋騎士 PurelyKiss』が9月末に発売。ツイッターで公式をフォローしておりまして、HPも徐々に更新されております。Forza4の発売まであと数ヶ月。2011年下半期は忙しそうなのであまりゲームできないかな。ペイントは恋チョコと憂姫はぐれさんの2本立ての予定。ガンダムでネタが一つあるのでそちらも余裕があればペイントしたいなあ。

で、予約どーするよ!ツイッターで聞いてみると3人ほど興味アリな方が。既に予約しているひともいました。特典が変わっているんですよね。恋騎士では立ち絵に軽鎧姿と制服姿があります。が、なんと予約することで裸鎧なる面妖な鎧になるそうです。どんなんだよ!?どのような鎧なのかは公式をチェックしてみてください。バナーをクリックすると公式に飛べます。R18ですのでご注意を!

EFFORDOM SOFT
http://effordomsoft.com/

≫ Read More

| 藤森由宇[恋騎士PurelyKiss] | 05:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

hr size=