けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉MAX



フレらとマクロスF-イツワリノウタヒメサヨナラノツバサ-を新宿の映画館で見た後の出来事。魔法少女まどかマギカをペイントしよーぜ!ということになりましてキャラ分担。僕は青色:美樹さやか担当になりました。さやかはリア充じゃないのに爆発してしまったからなあ。11話と12話の出番はあるんだろうか。

さて1カット目はイケメンな横顔をペイントしました。アニメのペイントはいつ以来だろうか。サクサク進むので気軽にペイントできます。2カット目はどうしようかねえ。今回は公式絵から元絵を選んでいまして、TVのキャプですと中割りの表情が△だったり。そうそう、キャラデザはご存知ひだまりスケッチの蒼樹うめなのですが、この癖のある瞳のペイントが結構面倒でした。雰囲気出てるかな、どーでしょ?

| 美樹さやか[魔法少女まどかマギカ] | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

hr size=