けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストパンラジオを聴く


sprite/fairys広報の吉川さんに感謝!

公式通販で品切れになっていたグッズ。ダメ元で広報の方に再販希望を持ちかけてみたらまさかの再入荷。就業時間帯でしたが公式通販のサイトからポチってしまったのが今週火曜日。そして木曜日に商品到着しました(*´ω`*)

sprite/fairys公式オンラインストア
http://fairys.tv/store/

≫ Read More

| 恋と選挙とチョコレート | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昇給!?

20130720_01.jpg

前回のエントリー更新から3週間ほどあいてしまいました。7月上旬〆の仕事がありましてドタバタ。それが終わったと思ったら秋の国内学会発表の準備と年明け1月の国際学会発表の準備。1月の学会では初の南半球へ行ってきます。

忙しいとヤフオクが捗るよね。休憩時間にポチポチしていたものが届きました。いま妹の店舗特典のキャラソンCD全4枚が出ていたので落札。原画家のアキナシさんなきfairy/spriteの今後が気になるところです。そうなんです。恋チョコの原画を担当していた春夏冬ゆうさんが退社しましてフリーに。現在制作中の蒼の彼方のフォーリズムは別の方が原画担当。グラッフィッカーは同じ方なので全体の雰囲気は恋チョコやいま妹のそれに似ていますが……。今月末発売のGsで情報が公開されるそうですのでそちらでチェックかな。

sprite Official Website
http://sprite.fairys.tv/

≫ Read More

| 恋と選挙とチョコレート | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青いの来たね



先月末に発売されたプレシャスメモリーズ第32弾『恋と選挙とチョコレート』フルコンプリートです。画像はSPの箔押しサインカード。額にでも入れて飾ります。

美冬グッズ頼む
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1396.html

| 恋と選挙とチョコレート | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家電部



先日にポチったスマフォケースが届きました。恋と選挙とチョコレートより住吉千里。5S発売まではこのケースでいきます!ケースに傷つかないようにしよう。

スマフォケースを新調しました
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1398.html

≫ Read More

| 恋と選挙とチョコレート | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマフォケースを新調しました



以前に購入した4S用の東雲皐月スマフォケースの破損が目立つようになりました。先日からはスマフォはケースなしです。しかしながらケースがないのはどうにも寂しいので千里の4S対応ケースをポチり。今週に到着です。5S発売してくれないと5S対応のスマフォケースに手を出せないのです(´・ω・`)

住吉千里スマートフォンケース
http://fairys.tv/shop/products/detail.php?product_id=54

≫ Read More

| 恋と選挙とチョコレート | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=