けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻める車種



ガンダムのペイントカーで走ろうぜ!そんなモチベーションでスタートしたのかどうかは定かではありませんが、ガンダム走行会も4年目に突入。forza2から月1ペースで続いております。ガンダムGTの2ndシーズン第1戦目。最近のガンダム走行会はAGEの反省会でしたが本日は真面目に走りました。R3カーがforza3から大幅に減ってしまったのが残念。レース後は参加者でフォト撮影会でした。参加した皆様お疲れ様でした。

てか、私はグフカスタム、ノリス・パッカードだったのですがレース中にアイナ様を護った記憶がない…。

| 走行会 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Virage



発売から一ヶ月以上経ったのかな。イベント終わらないね。やけに偏りのあるイベント消化具合。hotlap更新やチューニング後のシェイクダウンは基本的にイベントレースで行ってます。イベント消化とタイム更新、そしてCR獲得でお得!ただしタイムを削っている際に周回遅れのクルマが見えたときの絶望感は異常。そんなわけで特定のコースを乱獲した結果、ラグナセカ、ルマン、カタルーニャ、茂木、アメリカ、アトランタが絶滅。セブと鈴鹿も絶滅危惧種です。クラスはAなのですがR2まではAIと走れますね。一度R1レースにAで挑んだのですが流石に無理ゲーでした(´・ω・`)

千里8Cから少し間が空きましたが次のペイントネタが決まりました。今月中に出来たらいいな。

| Forza Motorsport | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

住吉千里 2007 Alfa Romeo 8C Competizione

20111109_05.jpg

持ち越しバイナルを崩すために新しく1カットペイント。効率良いのやら悪いのやら。テレカはヤフオクで1Kでした。本命の皐月カーはいつになったら完成するのだろうか。住吉千里カー完成です。天海春香さんの親s…このイラストはゲーム中のGGではなく販促用の描き下ろしみたいです。どこの店舗特典だったんだろうか。印刷物はスキャンするとインクジェット特有のドットが出るのが難点だなあ。と言う訳で完成しました!車種は8Cです。

≫ Read More

| 自作ペイントカー | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木場美冬 1965 Shelby Cobra Daytona Coupe



わっふー!わっふー!あのカラオケのシーンは衝撃的でした。雪っちゃん、マミさんの親戚の木場美冬完成です。forza3からの持ち越しバイナルもいい感じに崩してます(`・ω・´)先日のエントリーにありましたようにサイドがペイントしずらい車種をチョイス。当初はGTOでペイントしていたのですがどうも落ち着かない。結局デイトナクーペに落ち着きました。この車種速いわ。鈴鹿Aなら信頼と実績の12秒台。軽いので扱いやすいですね。

わっふーわっふー
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1211.html

フォトを撮る!ストアに置いてみました。カッコイイフォトを撮るのは難しい。ぐぬぬ。

≫ Read More

| 自作ペイントカー | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋騎士PurelyKiss 藤守由宇 2009 Jaguar XKR-S

20111028_05.jpg

完成した。恋騎士Purely Kissより藤守由宇。上の写真ではマミられてます。完全にミスった(´・ω・`)今思えば何故妹キャラをペイントしたのか。体験版のジト目にやられたのだと思いますが。私の周りでも数名の方がプレイしたみたいです。誰か国中先輩頼む。CG少ないので厳しいかな。このゲームの絵師さんはforza3でペイントしたこともあります憂姫はぐれさん。トモセシュンサクさんと区別がつかない人は説教部屋行き!瞳の雰囲気が違うよー。

黒猫
http://twitpic.com/3we7fj
WIREFRAME 2010 Lexus LF-A
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1168.html

インストールしてすっかりプレイした気分になってるひとも説教部屋行き!!

≫ Read More

| 自作ペイントカー | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=