けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ人に道を聞かれる



律子進捗です。とりあえず苦手な髪をペイント。現在ビニル数は500。髪はビニルを透過させるのでなんだかんだで850~900の予感。またいつものコースですw

>sigさん
MS02ritsuko04.jpg

肌の影になっている部分は画像のオレンジに白30%、明るい部分は白65%ですー。杏仁豆腐さんの肌の陰影はコントラストが強いのでこれまでのアイマスペイントよりも影のオレンジをきつくしてます。参考になれば幸いです。

| 秋月律子[MS02] | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペイントしながら大変なことに気付いてしまった

本日もフリーランでタイムを削った後に律子ペイントです。本日、A-class世界のコースから1台の765プロカーが姿を消しました。セブクラブで昨年10月に記録したあずささん1969Zの記録です。今回のアタックで貴音ロードスターによってセブクラブはコンマ2秒弱の更新。昨年の夏頃はあずささん1969Zで毎日500km以上(セブリング100周)はフリーランしてました。思いで深い1台。

20090318_01.jpg

これで残された765プロのA-class世界のコースのhotlapはアトランタショートの春香無限インテと茂木オーバルの千早チャージャーのみ。春香無限インテと千早チャージャーはそう簡単には更新できないと思いますのでこの先も残ることだろうと思います。てかS281と5ターボ、ロードスターを更新できる車種なんてあるのか!?765プロがピンチです。



MS01の乙女よ大志を抱け!がヘヴィローテーション。中毒性ありますwさてさて背中律子進捗。背中っていいですなぁ。律子の下乳を慎重にペイントしつつ現在280ビニル。紫はもう少しコントラストを出した方がいいのかもです。黒ビニルを透過で重ねるか。そうなるとビニル数が800超えてしまいそうです。グローブの袖口の装飾やリボンなどもこれから。今週末には完成していることだと思います。完成版はもっと色っぽい背中にしないといかんねー。杏仁豆腐さんはゲーマガの表紙以来。完成が楽しみです。

| 秋月律子[MS02] | 07:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんなのこれ?



ペイントせざるを得ない。そう言えばMA律子は結局ペイントしなかったなぁ。ドレス姿の律子とSP私服の律子の計2カットの予定です。私服はどうなるか未定ですね。絵を探さねば。MS02のトークトラックの亜美真美がやはり最高。少し暴走している律子に冷静なツッコミ。ぴんぽんぱんぽーんに対する亜美真美の反応が大好きですw

| 秋月律子[MS02] | 07:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

hr size=