けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水不足



二周年記念カーがちらほら届いてます。ToHeart2より姫百合珊瑚・瑠璃カー。うーむ、凄い名前だな。何と言ってもボンネットに2キャラ。3周年カーではボンネットに3キャラレイアウトされているに違いないw作者さん曰く、ボンネットのビニルをサイドに逃がしてビニル数を稼いでいるとのことです。メタリックベースに青グラデもカッコイイ。因みに現在ペイント中に律子カーもメタリックベースです。てかソルスティスってこんなに速かったっけ?C6のエンジンに換装しましたところなかなかバランスのいい感じに。オススメの車種ですので是非是非。

≫ Read More

| 他作ペイントカー | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念ながらDLCカーでした



火曜日から講義を受けておりまして最終日はフィールドワーク。バスでどこぞの山にピクニックらしい。講義内容は地震・鉱物・地殻変動と言った地球物理全般。明日はハイキングついでに露頭をあれこれ見学するのだと思います。てか学部時代にも似たフィールドワークがありました。ギャルっぽい女の子が工事現場で見かけるような黄色いヘルメットに軍手、ハンマー。しかし格好は普段のままwその格好にツボった記憶があります。

≫ Read More

| 他作ペイントカー | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫の中に何もない



すんごい難しいです、この車種。あれこれチューンを試しまして鈴鹿やニュルを走りましたがどうにもこうにも何かが後一押し足りない。ニュルは何とかなるとして鈴鹿はショボーンです。鈴鹿マイスターのフレは2秒台らしい。無理げーです。という訳で少し前ですがフレから戴きました千早エスペランテ。各サイド、ボンネットにはミニウェディング、メルヘンメイド、バラエティアニマルの千早がレイアウトされています。私はメルヘンメイドの千早がお気に入り。

≫ Read More

| 他作ペイントカー | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MT練習走行会



ヲッサンカーキター。ガンダム走行会などでご一緒するフレからミーシャカーが届きました。ポケ戦は何度も何度も見ましたよー。OPの曲が特に好きでした。あれから20年。今見ても非常に満足のいく映像作品となっています。さてさて、フレから戴いた車種はCarerraGT。ガンダム走行会では毎回SやUで走る機会がありますのでその際にはこのミーシャCarerraGTを投入ですなー。ガンナゴ亡きいま、SやUの主力はこのミーシャです。

≫ Read More

| 他作ペイントカー | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕食を買い忘れる>缶詰発見



毎日3、4台ペースでギフトが届いてます。メカやらアイマスやら最近画像板を賑わしているけいおんやらなんやら。いつでも乗れるようにA-classできっちり仕上げてます。ありがとうございます。

≫ Read More

| 他作ペイントカー | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=