けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久寿川ささら・まーりゃん 2010Lamborghine Murcielago LP670-4SV



Forza3年以上遊んでてタマ姉ペイントしていないとはいい度胸してるじゃねーかキャンペーン第一弾!久寿川ささら・まーりゃんムルシLP670完成です。フェラーリの予定でしたが昨日の走行会でSクラスを走る車があまり見当たらなかったので急遽変更。DLCということもありましてあまりベースカーでは見かけない車種ですね。てかタマ姉をペイントしていない件に付いて。肝心のタマ姉さんは現在フレその他皆さんからお勧めのタマ姉イラストを教えてもらいまして調整中。このみとのデュオカーの予定です。


th2ssr_47.jpg

結局1カット目にペイントした水着はボツになっちゃいました…仕方ない。次のペイントではもう少し計画的にペイントしよう。ある程度レイアウトを考えながらペイントすることでスマートに進みそうですね。如何せん今回はドタバタしっぱなしでした。削ったり追加カットをペイントしたり線の修正に追われたり。二面にレイアウト予定もベースカー変更で中止になったからなあ。このムルシも走行会直前に慌てて完成させた感じ。雪賊にキャッキャウフフしすぎました。

th2ssr_46.jpg

で、その久寿川ささら・まーりゃんの両カットですがどちらも1000付近に。ささらはスカートまでペイントしておりましてトータルですと1300程度になってます。もう少し線の幅を調整すればよかったかも。今回の一番の反省点ですね。ただ制服2カットをペイントできたので大満足です。水着はやっぱりモチベ上がらずでした。次回のタマ姉・このみも水着以外の予定です。今朝方フレからメールいただきましてなかなかどうしてせくしぃなイラストを紹介していただきました。候補に入れておこう。そうそうフレにタグを見る限り久寿川ささら大好きな方がおりました。タグの由来をいままで知らなかったです。キャラ名から取ってる人も以外と多いのかな。

久寿川ささら
th2ssr_42.jpg

th2ssr_31.jpg


まーりゃん
th2mrn_10.jpg

デザイン用の小物はこんな感じですね。TH2、アクアプラス、アニメイト、リーフの各ロゴはフレの方から以前に頂戴したものを使いました。TH2のタイトルロゴはビニル数的に断念。サンショウウオ、音泉、その他タイトルフォントは今回作成しました。音泉ロゴは他作品でも使えるかも。

th2ssr_44.jpg
th2ssr_40.jpg

アイマスは一旦お休みしましてマブラヴやらなんやら未知のジャンルのペイントが続きそうです。杏仁画集が発売されたらイラストチェック。フレとのコラボが続きそうです。ごとPもいいなあ。さて7月頭に国際会議がありまして実はペイントしている場合じゃない気もします。2週間ほど充電をしまして7月中旬~下旬に復帰ですね。タマ姉このみも候補が決まりつつあります。タマ姉全裸待機中のフレの皆様、7月下旬までしばしお待ちを。俺乙!
スポンサーサイト

| 自作ペイントカー | 12:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/28 22:14 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
こんばんは、いつもお世話になってます
ささらとまーりゃんの各1カットずつでしたが後半息切れした感じですね
もう少し完成をイメージしながらペイントしたほうがいい気がしました
ムルシSVはMRにして乗ってますがAWDよりも安定して走れますよ

ToHeart2はForza2の頃から人気でして、いつかペイントするかな程度に思っていました
結局はForza3になってしまいましたが、、、
さーりゃん・まーりゃん平等に可愛がってくださいなw

あらら、PS3がまさかの故障乙ですw

| けーえむ | 2010/06/29 02:38 | URL | ≫ EDIT

本当にお久しぶりです、新型の箱とフォルツァを買い復帰しました。

お暇な時で宜しければ走行会などあればお誘いくださいな、相当下手になってますが><;

| ykrin | 2010/06/29 15:50 | URL | ≫ EDIT

ささらムルシSVのデザイン昨日頂きました。
出品ありがとうございますm(_ _)m

水着絵がボツったのはちょっと寂しいですが制服姿も良いですなぁ(`・ω・)
自作はタマ姉このみとの事、楽しみにさせていただきます。

東鳩2は持っていますがタマ姉ルートといいんちょルートしかクリアしてないやw
ささらルートも今度プレイすべきか…

| たけ | 2010/06/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ykrinさん
おお、ついに新型購入ですか
いいなあ、いいなあ
私も最近は走ることが少なくなりましてヘナヘナですよ
先日に久々に走った際にRギアにどうやって入れるか考え込んでしまいました
1速からシフトダウンすればよかっただけなのですがw

| けーえむ | 2010/06/30 02:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>たけさn
いつもありがとうございます
水着は私にとっては鬼門ですね
髪は克服しつつありますが水着はどうにも苦手ですよ
タマ姉・このみカーは少し間が空くかもですが必ず完成させたいと思います
TH2は当然ながら未プレイでしてwikiを見ながら情報収集してました

ささらはオオサンショウウオ捕獲イベントがあるらしいです
これだけが気になって気になってしかたないですねw

| けーえむ | 2010/06/30 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/999-dd006b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=