けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4鯖集合ー



わふーは使いどころが難しい。

本日は第4回ガンダム走行会。みなさんの都合その他もあってかがんだむっぽい走行会となりました。21時にパーティで集まりましてレース開始が22時。相変らずのミノフスキー回線です。第3回が3月開催でしたので三ヶ月以上空いてしまったのかな。Forza2から数えて月一ペースで20回近く開催されてきた走行会ですので途切れさせたくはないですね。7月か8月上旬あたりにも開催できたらいいなあ。

今朝画像をうpしましたささらまーりゃんムルシが間に合って本当に良かったwで、次回ペイントですがタマ姉さん・このみの予定です。それともフレとのコラボが先かな。アイマスは一旦休憩ですね。そう言えばレース中にまたまたコラボのお話が。どうやら4人で各2キャラ計8人をペイントするとのこと。4人ってなんだか凄いな。マブラブというゲームのキャラだそうです。キャラの名前は忘れてしまった、、、。そんな分けでマブラブなる面妖なゲームをフレからAmazonで購入しれ!とのお達しが。しかしかなりボリュームのあるゲームだそうでして50時間だか100時間だかかかるとか。7月上旬は忙しいので時間をつくらないとですね。
スポンサーサイト

| 走行会 | 03:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/27 12:35 | | ≫ EDIT

Re: お疲れ様です

>ななしさん
隔月ペースで太く長く続いてます
皆さん他ゲーで遊びつつも走行会開催となると毎回参加してますね
愛されてる走行会だと思います
ホストの方やその他個性の強い皆さんですから走行会の度にwktkしてますよ

マブラヴは情報を収集した結果、ヴァルキリーズの8名を4人でペイントするらしいです
皆さん愛着のあるキャラの奪い合いになるのかなw

| けーえむ | 2010/06/28 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/998-60f1fd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=