けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウワメヅカイ



もうあれから2年経つのか。昨日からアイマス公式では7月3日のLiveそして次回作発表へのカウントダウンが始まりました。昨晩は数時間おきにバナーが更新されたようです。亜美真美乙。春香で始まったカウントダウンバナーですが本日のお昼頃に亜美真美から律子へバトンタッチ。7月3日21時迄カウントダウンと共に意味深なメッセージを見ることができますのでまめにチェックすらべし。

さて本日6月23日は秋月律子のバースデー。冒頭にあります2年前。私はドイツに経つ1週間前でして渡航準備やらバースデーやらなんやらで忙しかったのを覚えています。因みに2008年の6月23日は下の画像の通り。2009年のバースデーはドイツ滞在中でして、L4Uでフォトを撮りながらビールを飲んでいた記憶があります。で今年はと言いますと、、、、。

20100623_05.jpg


20100623_00.jpg

これしかないわな。朝から雨の降る中、2年前にケーキを購入した洋菓子店へ。あのときの店員さんに会えるかと思うと少しテンションが上がるわけです。ところが店舗に着くとシャッターは下りたまま。どうやらお店を畳んでしまったみたいですね。ケーキを購入することができなかったそれ以上になんだが残念な気分に。結局駅前のデパ地下でケーキを購入しました。623のロウソクもげt。火災報知器が鳴ると困るので刺しただけですが。

20100623_03.jpg

2年前と同じくホイールケーキにギネスビール、そしてめでたく名誉店長となったローソンから例のブツを購入してL4Uでフォト撮影。毎年6月23日に記念に1枚フォトを撮っていまして2010年はスウィートブレイクガールに決定。2009年は髪型変更に驚かされたグッドスリープパジャマ、L4Uが発売された2008年はMy Songと同時に配信されたミニウェディングでした。名誉店長で思い出しましたが、来月の5周年Liveの物販のグッズがローソンで予約可能になりました。Liveに参加できない方はローソンLoppiででどうぞです。ただ限定版CDだけはLive会場でしか手に入らないみたいですね。

20100623_02.jpg

20100623_01.jpg

フォトのスロットは最大5枚。あと2年は少なくとも戦えそうですね。りっちゃんおめー!さて、これからこのケーキと戦わねば。実のところ甘いものはそれほど好きではありませんでして、向こう数ヶ月の糖分を本日一気に摂取する勢いです。千葉県にてケーキを食べるだけの簡単な仕事がありますので興味ある方は是非。ねんぷち律子がこっちを睨んでます。貴音は違う意味でこっちを見ております。いただきまーす。

| アイドルマスター | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/996-99430fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=