けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7点とか



先日にメガネっ娘の通り名をげtしました(`・ω・´)

最近はキャンペーンのGJ回収プレイ中です。全て100%にするのは無理だと思い始めた今日この頃。グレでの連続キルが結構キツイです。グレそんなに確保できないできない(´・ω・`)こんな感じでGJ目的で各EPをクリアしながらLVやクリアエリア数、クリアミッション数もグングン増えてます。各キャラが特定のLVになった際の武器解除も兼ねてですね。まだまだ先は遠いですが、、、。

GJとは?
ある条件をクリアすると得られる称号でして、各エピソードに関わるものや火器による連続キル数、特定のアクションなどがあります。意識しなくとも獲得できるものから、事前に準備をしないと得られないものまで多数。各条件の達成度によってゴールド、シルバー、ブロンズの3種があります。


EPISODE GJ
20100621_01.jpg

EP4
・チャプター5:装甲完全破壊成功(敵の装甲パーツをつぶせ)
・チャプター5:捕縛機雷他力脱出成功
EP5
・チャプター2:みんなサイコー!!(よろこべ3)
EP6
・チャプター2:一部確保失敗(VSを確保せよ)
・チャプター3:籠城成功・犠牲者無し(AKの猛攻をしのげ)
・チャプター4:ミッションクリア・全員生還(ミッション名「生還」開始)

敵戦力を削れ、AK発生源を叩けのミッションはEP6-4の分岐毎にあるらしく、どの称号がどのルートのそれなのかさっぱり。フレにお手伝いしてもらって一度ローラーしないといけないかもです。

CO-OP GJ
20100621_02.jpg

CO-OP 1
・7本起動(データポスト起動)
・1000補給(サーマルエナジー補給)
・5人(キュアグレネードサポート)
・5人(Vデバイスサポート)
・5人(データポスト起動阻止 連続キル)
・10キル(合体武器攻撃 連続キル)
・5キル(仲間とヘリVSで戦闘 連続キル達成)
・5キル(仲間と複座VSで戦闘 連続キル)
・5キル(仲間とVSで戦闘 連続キル)
・5キル(仲間と合体VSで戦闘 連続キル)
CO-OP 2
・1回(ポータルフィールド展開)
・5回(リーダーHEADキル)
・5キル(5ポイントゲッターキル 連続キル)
・3回(AKエッグゴール 連続ゴール達成)
・5キル(AKエッグインターセプト 連続インターセプト達成)
・5キル(フォックス 連続キル)
・5キル(フォックスアタック)
・1回(リーダーキル達成)

これらのGJは獲得が厳しそう。CO-OP1はキャンペーン中に獲得できるのでフレらとのCO-OPで上手く獲得できたらいいな。CO-OP2はプレマやランク関係でして、これらのGJを談合しないで獲得できる人は凄いと思う。と言うわけでCO-OP2のGJは私には無理ゲーです。

BATTLE GJ
20100621_03.jpg

GRENADE
・殆どGOLD取れていません
TECHNIQUE
・7キル(AKライダー戦闘 連続キル)

現在このBATTLE GJを100%にするために各エピソードを東奔西走しております。グレでの連続キル。やることは非常にシンプルなのですが、そもそもグレの数が少ないのが難点。対象の敵が多数出現するEP1-1やEP1-2を何度も繰り返す他なさそうです。

| 雑記 | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/995-3c5042b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=