けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンソード2欲しいです



全員で喰われてGJ!

ビニルの数調整しながらペチペチと小物作ってます。画像板でコメント下さった方、ありがとうございます。気軽にメッセしていただければと思いますー。うーん、どなたさんだろう。フレ曰く久寿川ささらさん√にはオオサンショウウオを捕獲するイベントがあるらしい。ロスプラ2のエピソード1にも似たイベントがあったなあ。最近はフレに誘われてロスプラ2のCO-OPばかり。毎回ガンソード片手に一番槍宜しく突撃しております。車種は599GTB。二面に跨げる車は限定的。上手く行けばいいですが、、、。そうそう、TH2のロゴが250ビニル越えていて腰抜かしたwそう言えばアイマスのロゴも300ビニル近くあったので使わなくなりました。TH2のロゴは何とかレイアウトしたいと思いますー。

th2ssr_35.jpg

TH2のタイトルロゴや関連ロゴを作ってくださった方に感謝。

| まーりゃん先輩久寿川ささら[TH2 Xrated] | 00:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメさん
お返事遅れました
いえいえ、お気にせずですよ
実のところ765さんのタグに私から直接メッセしまして、
ささら・まーりゃんムルシをお渡ししようかと思ってました
ただ如何せんあの書き込みだけはどなたさんか把握できずでした
とまあ星井方に乗ってもらえたのでよかったですー
また宜しくお願いしますね

| けーえむ | 2010/07/06 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/994-e72c44f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=