けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレとはコレ



気づいたら目の前にケーキがあったんだ。誕生日おめーです。てか甘いものは実は苦t…げふんげふん。

ケーキを購入するために洋菓子店にいった際のお話。50代の夫婦が営むお店でした。私は今回が初の来店。ケーキのサイズを選んで、板チョコに名前を書いてもらったときのやり取りです。紙とペンを渡されてデコレーションする名前を書いてほしいと言われる。”秋月律子”と書いて手渡すと、オーナーの奥さんがこう質問しました。

『ところでこの子は律子さんなの?律子ちゃんなの?それとも何もなしでいいの?』私は敬称はなしでいいですよと言うものの、やたら何度も確認してくるわけで。『本当になしでいいのね?』っと念を押されてしまいましたよ。会話の流れか終いには『いつもはなんて呼んでるの?』って聞かれましたぜ。

1.律子
2.りっちゃん
3.エビf(ry

3って思った人は3時間正座でハイハイフーしてください。さてさてフレにこのフォトを見せたらみな予想通りの反応。そんなこたぁ、わかってらーい!してやったりの6月23日でした。HAPPY BIRTHDAY!!りっちゃん!!
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/99-c8b95f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=