けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TH2の知識が増えていく土曜日



イングランド戦見てから飲酒余裕でした。

久寿川ささら2カット目完成です。トータルのビニル数は想像にお任せします。ひょんなことからまーりゃん先輩をペイントすることに。このささら2カット目と先輩1カットでデザインです。水着の1カット目は補欠ということで。TH2はお約束の組み合わせがあるのでそれに倣ってペイントですね。久寿川ささらさん・まーりゃん先輩、タマ姉・このみさん、イルファさん・ミルファさん・シルファさん…TH2スパイラル始まったな。と言うわけで話の流れからタマ姉とこのみさんもペイントすることになりましたぜ。てかペイントネタはあるのだろうか。タマ姉もこのみさんもこれまでに多々ペイントされているからなあ。被りは気にせずにペイントしたいネタをペイントします。

ところでこのペースですと今月の律子バースデーはL4Uでハイハイフーするだけになるかも。フォトは絶対に撮るよー。こっそりまほーねっとを仕上げたい気もしますが春香さんラプターも途中だしなあ。今月26日には久々にガンダム走行会メンバーで走ることに。それまでに1台は完成させたいと思います(`・ω・´)

| まーりゃん先輩久寿川ささら[TH2 Xrated] | 07:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

左腕もマスクを見てるとごつい甲冑でも装備されるんじゃないかと思ってしまう俺ガイル。
もしくはズァリガーニとかw

| りとぽん | 2010/06/13 13:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りとぽんさん
ナインハルト・ズィーガー久々に聞きましたw
いやいやそんな物騒なもの隠してませんよー
てかあれズァリガーニって言うんですね、初めて知った

| けーえむ | 2010/06/14 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/989-cb712c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=