けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博愛主義者



フレらのお手伝いもありましてロスプラ2の難易度NORMALをクリア。後方から遠レンジの火器を撒いていただけです。一人だととてもじゃないがクリアできなかったかも。さてこれまでのシリーズに比べてキャンペーンの重要性が増してます。武器やアビリティの回収をしないとランクで実力以上の差が出てしまう印象。稼ぎプレイも挟みつつ10人以上のプレマで遊べたらいいかなあ。

20100528_04.jpg

昨日にうpした久寿川ささらですが完成度が低いので没かもです。2カット目完成させてから考えよう。ここ最近のペイントに進歩が見られないので非常に残念、、、これが実力か。トホホです。

| 雑記 | 05:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/30 13:49 | | ≫ EDIT

>昨日にうpした久寿川ささらですが完成度が低いので没かもです。
あまりのショックにけーえむさんの目の前でパイルブリッドをガンソードSPで叩っ斬ってしまった
雪族砦で気長にお待ちしております

| ssr | 2010/05/31 02:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

2カット目から本気出す
最近ペイントしっぱなしが多いのでデザインまで何とか頑張りますー

>FIFA南アフリカ大会
そんなことをしていたんですかw
イングランド戦は3得点の大活躍と聞いて安心しております

| けーえむ | 2010/05/31 03:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ssrさん
砦で異常なスコアをたたき出していたのを見逃さなかった
ありえない、ありえないw
私ももっとランクで修行しないと

2カット目をこっそり開始してますのでもうしばらくお待ちをー

| けーえむ | 2010/05/31 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/981-16d8c2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=