けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コパコパ安定してきた



ロスプラ2は6-3まで来ました。フレに感謝。

真カーのデザインが上手く纏まらないので気分転換に水着のペイント開始。水着はForza2の翠以来かな。このタイトルのキャラをペイントするのは初めてですね。ショボーンな仕上がりだとフレらにお叱りを受けそうですので丁寧に丁寧に進めます。TH2よりあのひとです、あのひと。あ、別に名前が分からないとかじゃないからな!絶対だからな!!専門家の方、髪の色とTH2という2点からお名前教えていただけると助かります。公家っぽい名前だった気がする。と思ったら発見。久寿川ささらさんでした。水着と制服で2カットの予定。

何故このタイミングでTH2かって?フレがタマ姉さんペイントしろやゴラァ!と言ってたのを見逃さなかったんだぜ。ただタマ姉さんはネタが見つからずでした。
スポンサーサイト

| まーりゃん先輩久寿川ささら[TH2 Xrated] | 06:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TH2の事なら俺に任せろ!!何でも答えますよw
折角、同時期に同作品のペイントしてるならコラボでも!
…と思ったけど、キャラ的に無理ゲーだった^^;

そう言うばけーえむさんとコラボした事無いですね
デザインをした事は有りますがー

| 某工房主 | 2010/05/27 03:47 | URL | ≫ EDIT

このみはまだですか?

| mag | 2010/05/27 08:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>某工房主
アンドロイドに双子など数多くペイントしてますよねー
って詳しくは分からないのですがコラボするには相性が良くないみたいですね
派生作品が多々あるのでわけわからんですw

コラボしましょう!私が知らないネタでもおkですよー

| けーえむ | 2010/05/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>magさん
このみはどのキャラか分かりますよ
草壁さんとこのみが以前はごっちゃになっていまして、毎回フレから突っ込まれてましたw
TH2は今回だけなのかそれとも以降もペイントするか
どうしましょうかねー

| けーえむ | 2010/05/27 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/977-56f4a510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=