けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍵を紛失



何か忘れているなと思ったら肝心のアホ毛だった。わざとらしいビニルも見えるけどいいや。アホ毛と表情残して700ビニル弱です。1000には余裕をもって収まりそうなので一安心。1カット目とのバランスを調整してからデザイン。ただデザインのモチベがあがるかどうか。先日から始めたロスプラ2しながらデザイン考えます。現在エピソード4-1。co-opお待ちしてます。

にしてもショートカットで本当に助かった。

追記:表情ペイントしました。なにか違うんだよなあ。真スキーのPはどうよ?
ahg_18.jpg


| 菊地真 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惚れてまうやろぉ~

普段は雪歩でも、たまぁ~にマッコマコになっちゃう自分的にですが、マコマコ病が再発してしまいそうなほど魅力的です♪

変な所あるかなぁ~と見回してみたときに、耳の大きさが気になった程度ですかね^^;

| 通りすがりの若輩者です | 2010/05/25 20:07 | URL | ≫ EDIT

なんか呼ばれた気がしたので

頬の赤いグラデとラインが強すぎるかなあ
試しにフォトショで消してみたがもう少し薄くしても良いかも

| そるだむ | 2010/05/25 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 惚れてまうやろぉ~

>通りすがりの若輩者です
コメントありがとうございます
雪歩もいずれはペイントしたいですね
真>律子>、、、な予定ですので忙しくなければ夏にでも
ペイントネタ次第といったところです

あれからチェックしまして眉の太さや全体の線の幅など修正しましたよー
納得いくペイントって難しいです

| けーえむ | 2010/05/26 03:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>そるだむさん
チークですか
経験的に頬の赤さはコントラストを高くしたほうが鮮やかに映るんですよね
ただもう少し弱くしてみてもいいのかもしれません、、、なるほどなあ
グラデがぼんやりしてしまうと途端に汚くなってしまうのでそこだけは留意ですね
現在デザインしてますが手間取ってますよ
ポルシェばかりペイントしているとデザインが被ってしまいますw

| けーえむ | 2010/05/26 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/976-817b9823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=