けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J~から来ました

先週末は友人の結婚式の為に神戸へ。金曜の午後に関西へ戻りまして日曜のお昼過ぎには東京に舞い戻ってくるスケジュール。若干タイトだったかな。新郎は大学の先輩、新婦が大学の同期。おめでとう。二次会ではネタを披露しつつ現実世界に戻って参りました。因みに某氏からアドバイスありましたrelationsですが却下でw二次会でrelations歌えるほど私は仕上がってはおりませんぜ。てか歌詞の内容が無理ゲーです。



relations
夜のショーウインドーに アナタの後ろ姿を見た
人波がスチルのように 私も不意に立ち止まるの

瞳に焼きついたのは アナタとアノコの笑顔
切なく苦しいけど 聞くだけならば 簡単じゃない

「べつに」なんて言わないで「ちがう」って言って
言い訳なんか聞きたくないわ 胸が張り裂けそうで
私のことが好きなら アノコを忘れて どこか遠くへ連れて行って

夜の駐車場で アナタは何も言わないまま
ラジオから流れるメロディ 私は今日を振り返るの

あの海 あの街角は 思い出に残りそうで
この恋が遊びならば 割り切れるのに 簡単じゃない

「じゃあね」なんて言わないで「またね」って言って
私のモノにならなくていい そばに居るだけでいい
アノコにもしも飽きたら すぐに呼び出して 壊れるくらいに抱きしめて

「ゴメン・・・」なんて言わないで「またね」って言って
私のモノにならなくていい そばに居るだけでいい
アノコにもしも飽きたら すぐに呼び出して 壊れるくらいに抱きしめて

壊れるくらいに愛して


そうそう二次会のクイズでの出来事。「新婦のカラダの部位で好きなのはどこ?」という質問に対して新郎は「おっぱい!」と間髪入れずに答えてました。これくらいの男らしさがないと結婚はできないんですよ。私に足りないものはコレです。因みにクイズ終了後に新郎は新婦に呼び出しを喰らってました。



さて久々にペイント開始しましたがペイントってこんな感じでしたっけ?今回はバイナルだけ仕上げてペイントカーにするかどうかは未定です。のんびり進めたいと思います。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/973-d2adf434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=