けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

765876リリース前夜です

ahg_10.jpg

真ペイントなのにカテゴリがアホ毛になってました。仮のつもりで作ったカテゴリですがこのままでいいやw1カット目はこんな感じになりました。数日寝かせて気になる箇所を修正しつつ2カット目開始です。お試しに997Tに真バイナルをペタリ。サイドとフロントの境界は相変らずでした。ポルシェはこの手の境界が多いなあ。今回は初のAWDポルシェペイント。きっちり仕上げよう。今週末に2カット目が仕上がれば幸せかな。勿論2カット目もワンピースなんだぜ。ところで律子真のデュオってこれまでにありましたっけ?



明日は以前エントリーに書きましたバイトの初日。遅刻しないように早起きしないと、、、時刻は27時前。3時間も寝たら十分!?

| 菊地真 | 02:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにAWDポルシェですか^^。
自分もペイントしたときは、あの境界には泣かされましたね(キャラに関してはきちんと処理はした・・・と思うw)。
997Tのセッティングは自分には難しすぎます;。
一応、乗れるようにはセッティングしたつもりw。

| Cと呼ばれる男 | 2010/05/11 05:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Cと呼ばれる男さん
997TはRRにして乗ってますよ
折角なので駆動形式を変えずにAWDのままセッテを出してみたいと思いますが、、、
あまり自信ないですw

| けーえむ | 2010/05/12 03:52 | URL | ≫ EDIT

>拍手コメさん
ちぇすとー!

| けーえむ | 2010/05/12 03:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/971-966f33d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=