けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェストー



フレらとスパ4エンドレスが楽しくて仕方ない。いくぜよ!

ドリクラのナオです。嘘です。真です。1カット目はバストアップですね。これから鎖骨周りと手のペイント。格ゲーばかりしてますのでペイントすっかり忘れてます\(^o^)/もうちょい綺麗なペイントしていたようなしてないような。AWDのポルシェにレイアウト予定。パナメーラか959、997Tですね。クナイを置くのもいいけどビニルも置こう。てか真の私服はワンピース一択だろ。アイマス次回作ではそこのところ頼みますよバンナムさん。

| 菊地真 | 06:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/08 23:37 | | ≫ EDIT

真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
紳士スタイルでwktkしておきます。

| ともちゃん | 2010/05/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

Re: アホ毛と聞いて

>秘密のコメントさん
美希は以前にペイントしましたからね
今回は真です

どんちゃーんはいぶきのペットの狸の名前でして、負けるといぶきが「どんちゃーん」って言うんですよ
もう夢に出てくるくらい聞きました
因みにいぶきはB95ですwありえないプロポーション。明らかに忍に向いていない体系。

| けーえむ | 2010/05/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんP
響か真で悩んで真にしましたよー
自転車聞きながらペイントしてます
今月中に完成させたいなぁ

| けーえむ | 2010/05/09 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/968-747fcf77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=