けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せPP1500いぶき



連休中の生活サイクルがそれはそれは酷いことに。深夜にフレとエンドレスで遊ぶもんだから早朝に寝ることもしばしば。結局連休中にしたことはHJC破心衝の練習とどんちゃーんを聞き続ける簡単なお仕事。部屋を片付けてすっきりさせたのはよかったかな。結局模型もさわれず。ペイントも首から上を終わらせただけでまだまだこれから。無計画な連休を過ごしました。しかしL4Uの社長挨拶を聞こうと思ったら既に5月6日だったのは失敗。伊織バースデーを見ることができなかったのが悔やまれます。

ランク、エンドレス共に9連勝が最大。あと1勝できれば10連勝実績解除だったのに。本田のGORIOSHIどうにもならんです。

| 格ゲー | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/967-4c31dbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=