けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラクラ~

miyako_58.jpg

国境なきビジネス社会を生き抜くために宮村みやこをS2000に移植。AクラスFRとして活躍してくれたら嬉しいですがどーなんだろ。

朝からいい天気でしたので春香ラプターを弄ってました。作業は殆ど進みませんでしたが。コックピットのエッチングパーツの処理に結構手間取ったなあ。小さなパーツが非常に多いので塗装に時間がかかってます。5月には律子ホーネットが発売されるのでそれまでには完成させたいなあ。

miyako_56.jpg





| 宮村みやこ[ef - a fairy tale of the two.] | 05:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/25 13:49 | | ≫ EDIT

Re: S2000、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>秘密のコメントさん
>国境なきビジネス社会を~
最近発売されたTHE IDOLM@STER VOCAL COLLECTION 1のボーナストラックで美希が熱弁してました
水月カーもペイントしないとですが遥のモチベが、、、
お蔵入りになるなら水月1カットでGORIOSHIするのも手かもしれませんね

S2000はForza2、3ともに殆ど乗ることのない車種でしてその乗り方もサッパリ
各面も素直でバグも無くペイントカーのベースとしては非常に優秀でした
フレ主催!?のAクラスFRロードアメリカ最強決定戦ではこのS2000がデキル子らしいです
9秒台目指して練習しようかなあ、、、なるほど6000回転メモメモ

| けーえむ | 2010/04/26 04:02 | URL | ≫ EDIT

>拍手コメさん
S2000はストアにぽいしておきましたので宜しければどぞー
ガヤルド、08インプと入れ替えです

S2000はチューンしたことが殆どないのでどうなんでしょうね
速いと言う人もいれば苦手にしている人もいるみたいです
なかなか挑戦し甲斐のある車種なのかもしれません

| けーえむ | 2010/04/26 04:05 | URL | ≫ EDIT

S2000出品ありがと^^

ぽいなんて言っちゃダメだ(`へ´)
拾ってるワシが惨めに思えて来るじゃないかw

| 拾う神 | 2010/04/27 18:55 | URL | ≫ EDIT

Re: S2000出品ありがと^^

>拾う神さん
デザイン購入ありがとうございました
現在AクラスロードアメリカをS2000で走ろうキャンペーンを実施中
フレが2分10秒5、私は2分10秒7でして接戦です
にしてもS2000難しいですよね
低速に入れた瞬間にお尻が少し出てしまいまして立ち上がりが難しいですよ
やっぱりお尻が大きくて安定した車種やアイドルがいいです

| けーえむ | 2010/04/28 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/961-9f6907a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=