けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人はそれをじぇねしすと呼ぶ



THE IDOLM@STER VOCAL COLLECTION 2が我が家にやってきたんだぜ。MeltedSnowがやっぱり良かったです。ショッピングマスターは正座して聴くべし。

Sクラスの車種って皆さんどうしてます?ペイントはあるもののAやC、R2といったクラスで走っている方が多い印象です。ところでSクラスには魅力的な車種やペイントも多々。どうにか走る機会を作れないかとフレらと思案しましてPI610以下に落ちる車種はAクラスと混走させようと言う流れに。これによってGTRやレヴェントン、カレラGTなどが参戦可能になりました。ただし駆動形式変更に拠るPI調整がメインですのでAWDでしか走れないのは少し残念かな。ロードアメリカでタイムを出してみまして各車8秒台中盤から9秒台に収まりましたので、Aクラス上位の車ですといい勝負になりそうです。ただアメリカ以外のコースになると有利不利が鮮明になりそうな気がしますが、、、。ここらは今後の調整が必要かもしれません。上記の車種以外にもミウラコンセプト等数車種がPI610以下になるみたいです。

Viper08、少しは自重しれ!PI落としてみたもののこのパフォーマンス。笑ってしまったw
20100424_02.jpg

| 走行会 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/960-4a2fd1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=