けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000番水研ぎ



昨日は夕方から研究所の方とテニス。中学から始めまたテニスも14年目。学生時代はテニスばかりしてました。ドイツ滞在中には大した運動もしていなかったのでカラダが痛い。無茶しちゃいかんなあ。

さてさてラプターは本体の下地処理が終わりました。ウェポンベイと主脚は開放の予定でしたが脚のみ開放することに。エッチングパーツは一部だけ使用ですね。新規金型とは言え仮組みした際にすり合わせの良くない箇所がありましたのでそこはプラ板で補強。本体の上下パーツも接着後にラッカーパテで隙間を埋めた方がよさそうです。ここからガンプラと違うなあ。細かいパーツが多いので本当に気を使います。スケールモデルは難しいや。明日は午前中に消防設備の点検で部屋に人が入るそうです。午前中は講義があるので管理人さんに代理で立合って貰うことになりますが、、、取りあえず部屋の大掃除をせねば。

| 雑記 | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着々と進んでますね、完成楽しみにしてます^^

| maxi | 2010/04/23 13:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/23 19:28 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>maxiさん
少しずつ進めてます
戦闘機は慣れていないので戸惑いますね
今週末で大きく進めたいなあ

| けーえむ | 2010/04/24 06:02 | URL | ≫ EDIT

Re: あああああああああ!

>秘密のコメントさん
そこに注目ですかw
2年前にドイツに行く直前に購入しましたよ
型番はMDT242WGでして10万オーバーでした、、、高い

| けーえむ | 2010/04/24 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/959-17ba0d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=