けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L4U特典アニメ鑑賞

これが、


こうなって、
20100417_02.jpg

こうなった結果、
20100417_03.jpg


こうなりました。
20100417_04.jpg

9周目の出来事です。飲酒運転はほどほどに。久々に駆動形式別のハンデ戦で部屋を立てましてレース。最終レースの筑波10周でやらかしましたぜ。徐々に以前の勘を取り戻しつつあります。もう少し走り込まないと。週末は箱○は少しお休みしまして模型部活動に精を出す予定。しかしここ数日の冷え込みは異常。換気しながらの塗装ですので外気温が低いとテンション下がるなあ。雨さえ降らなければなんとかなるか。場所によっては4月にも関わらず雪が降っているとかいないとか。

律子スーパーホーネットamamizonで予約開始です。発売は5月20日ですよ!
20100417_00.jpg

| 走行会 | 05:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/17 08:09 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/17 13:35 | | ≫ EDIT

Re: おはようございます

>秘密のコメントさん
朝から雪が降っていましたが午後からは陽気に包まれました
4月の気温ではなかったですね、寒いのは苦手です

ヘッドセットに関してはメッセした通りですね
なくても支障はないですがあるとそれだけでレースが楽しくなりますよ
○○様の許可も下りたようですし機会があれば是非購入を

| けーえむ | 2010/04/18 03:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
ラッカーなので換装は比較的早いですが湿度が高いとカブってしまうので怖いですね
国産車には全くと言ってよいほど乗らないのでどれがお勧めやらサッパリですw
NSX-Rや04インプは速いみたいですが、駆動形式を変更しないなら他の車種は厳しいかもしれませんね

| けーえむ | 2010/04/18 03:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/18 16:45 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

F1は途中から見てましたよ
順位を見てもいないのであれれと思ったらまさかの1stラップでリタイア、、、

05ではなく何故だか04らしいですね
国産車には乗らないので詳細はよく分かりません

| けーえむ | 2010/04/19 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/955-fe8e7f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=