けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンメイクレース開催



レースは楽しいですがペイントのモチベは相変らず低いままなんだぜ。

アイマス5周年ライブの抽選ですが両日とも落選。トホホです。電話予約は諦めて第二次募集かな。そんな沈んだ気持ちを忘れるべくL4Uで律子をペシペシと撮影。今年も6月が近づいてきたなあ。毎年6月23日にはL4Uを立ち上げて写真撮影をしてます。今年はどんな衣装にしようか。次回作の情報も気になります。7月のライブで何かしらの展開があると思うのでそちらに期待ですね。

ritsuko_25.jpg
ritsuko_24.jpg
ritsuko_27.jpg

そうそう、本日RAのバイトの面接につくば市まで行ってきました。5月から週2でつくばです。

| アイドルマスター | 05:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 23:37 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のこめんとさん
二日目のチケ争奪戦にも参加し様かと思いまして。
ライブ翌日の月曜から学会で海外ですのでスケジュールの調整はしないといけないですが。
そう言えば直接お会いするのは初めてですね。
以前皆さんと集まった際には丁度すれ違いになってしまいました。
ライブもお会いするのも楽しみにしてますよー。

| けーえむ | 2010/04/17 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/954-43f059ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=