けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレーキロック調整終了



明日は先日に応募しましたアイマス5周年ライブの当落発表日。これがダメなら二次募集や凶悪な電話予約突入です。

際どい箇所は隠すしかないよなあ。数台ベースカーをピックアップしましてデザイン中です。遥はモチベダウン中。最近はペイントする気力が起きないですね。レースしていたらモチベは自ずと上がってくるのかな。先日に配信されたDLCもポチッていません。時間あるときにゲイツ補給しておきます。にしてもデザインどーしましょ。



| 速瀬水月[君が望む永遠] | 03:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 05:27 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 08:31 | | ≫ EDIT

Re: ベット…かな?

>秘密のコメントさん
車種はその通りです
C6はペイントカーがあったのですがC5が見当たらなかったのでデザイン中
この車種が採用されるかどうかはわかりませんが、、、、
色はまだ何も考えていませんでして、このマジョーラの青はガレージにあったときの色そのままですね
白に水月の青だと清潔感のあるデザインになりそうです

今回も色決めに時間がかかりそう

| けーえむ | 2010/04/16 05:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
おなかはレイアウトしたいですが上手く収まるかどうか
ブーツ付近はペイントが雑なものでして、、、
完成までかなり時間がかかると思いますので、のんびりお待ちいただければと思います

>アイマスライブ
オークションは絶対に利用しないですよー

| けーえむ | 2010/04/16 05:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/953-1d3054ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=