けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本のラーメン旨すぎ

本日は研究室の飲み会。18時半よりスタートしまして先生を含め10名が参加。M1で新たに女の子が来てました。雰囲気はのんびりした感じ。学部は早稲田出身だそうです。出身が私と同じ関西なのであれこれ話しました。てか今年で28歳なんだと実感。M1なんてまだ23や24。修士に進学してからもう5年が経つのか。なんだかんだで早いなあ。とは言えドイツで2年弱過ごしたり海外の学会に参加したりと充実した5年間だったと思います。さて今年度でD論を提出できるのかどうやら。そろそろ必死に頑張らないとズルズルいってしまいそう。海外の研究所や大学に比べて私が所属している大学院はD論審査が厳しいことで有名なので本腰入れて頑張ります(`・ω・´)シャキーン

さて本日4月9日はPの皆さんにとっては大切な日。7月にあります5周年ライブのチケット先行予約開始。詳細はコチラから。既に二日とも申込ました。無事に当選するといいなぁ。私が過去に参加したのは2007GreatPartyの東京と東京+の二公演。あれから2年以上が経ちましたがあのときの衝撃は忘れられないですね。てかライブ翌日がインドでの学会発表でして、もしライブ参加が決まったらかなりドタバタしそうな予感。嬉しい悲鳴になればいいですが。

てかネットの連絡がまだ来ない。いつまで待てばいいんだぜ。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 13:35 | | ≫ EDIT

Re: (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そうそうN先端が評価1位でしたよ
先日の飲み会でM1の学生がN県出身と言うことでそんな話になりました
産学連携が上手くいっているのでしょうね

週明けに一度連絡してみますよ
ズルズル数週間も伸びるのは面倒なので、、、参ったなぁ

| けーえむ | 2010/04/11 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/946-b3a5bc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=