けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストで踊ってました

引越しゴミを捨てましてどんがらがっしゃーんするスペースを確保。実家に忘れてきたラプター用のエッチングパーツは予約したMB6と一緒に実家から届きました。アイドルマスター天海春香さんの忘れ物ですとのメモと一緒に。母バレは構わないが弟の嫁バレだけは絶対に避けたい。

べヨネッタNORMALクリアいたしました。熟女好きになりやがった!尻好きの変態などなど皆様からの温かいお言葉もありましてオフラインでも楽しく遊んでおります。自宅にネット環境が導入されたら今更ですがレビューを書いてみようかと思います。簡単に言うと買い渋っている人は早く買った方がいいぞー。ペイントも再開。リハビリに水月カーのデザイン予定です。折角なので水月だけでなく遥もペイントしよう。フレ依頼ではないので分母が1000を越えても気にしない。水月は後半にペイントした太ももやお尻、ブーツ辺りは酷かったので遥は徹頭徹尾ビニルを惜しまずペイントしたいと思います。まあ1000に収まるに越したことはないのですが、、、。

最後に一言。熟女ではなく御姉様と呼びなさい、御姉様と。
スポンサーサイト

| 雑記 | 15:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 19:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 06:34 | | ≫ EDIT

Re: 遙だったのか…

>秘密のコメントさん
お母様に現状を私が詳しくお伝えしますので連絡先を箱○メッセへ是非
って早速ラブプラスを放り込みましたかw

北斗無双はCVが別なのでスルーです
そもそも○○無双はあまり興味がないかなぁ
ベヨネッタは無双シリーズに近いテイストだと思っていましたが全く別でしたね
ガンアクション以外にも多種多様な武器とアクションで薙ぎ倒しておきます
てか全ての技を覚えるのは無理そうなので簡単なアクションでペシペシやってますよ

S2000はForza2の時から乗ることはなかったですね
Aだとやっぱり厳しいんだろうなあ

| けーえむ | 2010/04/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
ベヨネッタはゲームデザインや世界観を含めて私はアタリでしたよ
なかなか価格が下がらないのが人気の証拠なのかもしれません
Amazonだと五千円前後だそうですが、私は出かけたついでに六千円弱で購入
帰宅中にフレからAmazonの件を教えてもらいショボーンでしたw
COOP出来ないのが唯一の心残りですがストーリーを考えると仕方ないですね

>SクラスRWD
私はAクラスRWDばかりでしたのでSについてはさっぱりですよ
貴音カレラGTはニュルを走って以来乗っていないかもしれませんね
一人でも愉しんで戴けているようでしたら感謝です
初めてのペイントはMiniの屋根に基本1のビニルを格子状に置いてペイントしましたよ
元絵にもドローツールでグリッドを引きまして、座標を照らし合わせながら3週間ほどかかりました

今週中には復帰したいですがISPから連絡が来ず
まったくどうなるやらです

| けーえむ | 2010/04/08 13:22 | URL | ≫ EDIT

今、箱をやろうと思ったらレッドリングがorz
仕方ないので休みの日に修理に出そうと思います。

最近寒くなったり暖かくなったりで体調崩しやすいですが、お体に気をつけて下さいー。

| ykrin | 2010/04/08 17:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 21:32 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ykrinさん
あらら、故障してしまいましたか
私はこれまで故障は一度ありましたよ
最近は1週間ほどで修理から戻ってくるみたいです

先日の雨は困りましたが、本日は気持ちのよい快晴
自転車で自宅から研究所までひとっ走りしました

| けーえむ | 2010/04/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
そう言えば今月もDLCがあるんですね
久々にポルシェが入っていないんですね、なるほど
近日中にゲイツを補給しないとなぁ
直感でメルセデス E63 AMGに興味アリです
Aクラスで走れる車種が増えると嬉しいですね

遙のイラストをフレが持っているみたいなので連絡付き次第ペイント開始したいと思います
DLCで面白い車種があればそれをベースカーにするのもアリか

| けーえむ | 2010/04/09 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/945-59d60255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=