けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傘が8本



お昼過ぎに懐かしいドラマの再放送が。

一人暮らしにしては荷物が多過ぎるだろう。金曜日に引っ越してきまして現在部屋を片づけ中。ダンボールや不要な物など引っ越しゴミが多数です。来週の水曜の資源ゴミの日迄は段ボールと一緒に寝るか。上の画像は引っ越し荷物が届いた直後の様子。どーにもならんです。てかアコギなんて持っていたか!?記憶にない荷物もちらほら。そして引っ越し荷物の半分が模型関連。棚や机、ベッドを組み立てましてなんとか眠る場所を確保。にしても積みプラの多いこと多いこと。罪の一部を棚に避難させまして春香さんのスペースを確保しました。しかしドイツへ行く際にPCを新調しましたのでそのPCが作業用の机を占拠。どこでどんがらがっしゃーんすればよいのやら。TV横の棚に無造作に置かれたアイマス関連のCDも整理しないとなあ。CD用の棚が欲しいところですが背の高い家具は置かないことにしているので仕方なし。上手く整理しよう。

201004043_02.jpg

画像にあります時計。一周で24時間でして、寝起きで焦ること多々。午前6時と思ったら実は正午だったり(THE遅刻)となかなかの策士です。

追記:速瀬水月のベースカーですがどうしましょ。そもそも依頼したフレ以外に水月のペイントカーが欲しい人はいるのだろうか。デザインはフレに投げてしまったのでデザイン予定にはなかったのですがオフラインでもペイントできるので何か作るかも。Aクラスで戦えそうなFRの予定です。DBSかC5が楽しそうかな。お勧めがあれば是非。

| 雑記 | 19:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事の帰国お疲れ様です。
部屋の整理がんばってください、覚えの無い荷物ってあるんですよね・・・
いつのまに?ってヤツが・・・

ベースカーですがMaseratiGranTurismoはどうでしょうか?

| mm | 2010/04/04 01:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 11:28 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 20:34 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 23:17 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>mmさん
水曜日に資源ゴミを捨てれば部屋はすっきりですね
読まないマンガも処分しないとです

GranTurismoはノーマークでしたよ
1600kgを超えるFR限定レースでもフレ部屋で開くと楽しそうかな
ペイント試してみますね

| けーえむ | 2010/04/05 15:48 | URL | ≫ EDIT

Re: いえー!

>秘密のコメントさん
AクラスFRといってもこれだけあるんですね
車種的にはRX-8やCTS-Vあたりは面白そうです
確かガレージにペイントカーがほとんどなかったような
SL65も捨てがたいですが、フレがストパンで1台ペイントしていたのでスルーかな

AのS2000はそうとう厳しいと聞きましたw

| けーえむ | 2010/04/05 15:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
そうそう、もう週末の食糧難を心配することもなくなりましたよ
星井ものがいつでも手に入る環境は素晴らしいです

ガンプラを崩そうにも1つ組むだけで一か月近くかかりますからね
塗装や工作前提だとモチべ上げておかないと開始できないですw
箱絵はメカペイント貴重な元ネタなので確保したくはなりますが、、、w
部屋が片付いたらユニコーンのBD見ながらペイントします

| けーえむ | 2010/04/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

>秘密のこめんとさん
はじめましてー、コメントありがとうございます
水月カーですがアウアウないようにデザインを上手く纏めたいですね
フレに渡すだけでしたら気にせずデザインしてしまいますがw
UNDERREVIEWになる・ならないの境界線も曖昧ですし無茶はできないですね
完成したらこっそりストアに流しておきますのでその際には宜しくです

| けーえむ | 2010/04/05 15:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 16:34 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
プラモデルだけで引っ越し荷物が相当に増えてしまいました
作る時間がないのでただただ箱が積み上がるだけ
先ずは春香ラプターの制作と行きたいところですが東京は生憎の天気
湿度が高いのでゲート処理から先の工作も出来ずですよ
模型もいいですが早く復帰して皆さんと一緒に走りたいですね

>魔法をかけて!
お目が高い、、、と言いたいところですが他にも素敵な曲がたくさんありますので機会があれば是非聞いてくださいな
6月に律子バースデーがありますのでその際に1台律子カーをペイント予定です
一緒に律子カーでレースできる日を楽しみにしてますね

>売る側としては好ましくないのでしょうが
実のところペイントカーの元ネタなんてアイマス・ガンダム以外はサッパリですよw
気に入ったデザインなら乗るでおkだとおもいますー

>kmさんが気に入ってる律子(あってるかな)
大変気に入っているのが律子、非常に気に入っているのが貴音、とても気に入っているのがあずささん
と言うわけで私のRWDのガチカーは貴音996GT3、あずささん997RS、響F355です
765プロでおぱいが上から数えて大きい4人です、覚えやすいですね
ペイント予定の律子997SCも何れは、、、

| けーえむ | 2010/04/05 16:59 | URL | ≫ EDIT

プラモ、積み上がっちゃいますよね~w
欲しいプラモが続々と発売されるから、手が追いつかないし。
ガンダムUCのおかげでまた積みプラが増えそうです。

TVに映っている作品にも突っ込んだ方がいいんでしょうか・・・w

| ともちゃん | 2010/04/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんP
積みプラは様式美
そこにそれがあるだけで安心してしまいます
場所もありませんし新規での購入は控えないといけないですね

TVはスルーしてくださいなw

| けーえむ | 2010/04/06 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/943-957beb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=