けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴音のMeltedSnowいいわ、これいいわ



実家に届いたCDやなんやらを整理。これからリッピングです。マスブや一部のMBは別送品で送りました。落ち着いたら春香さんラプター作るか。てかMW01以外のMWが見当たらないんですが。あれれ、購入してなかったのかな!?3月は箱○に接続できないので、Forzaネタ以外でのんびりエントリー更新します。明日は朝から役所や銀行に行って口座開設や行政関係の手続きですね。伸ばしっぱなしの髪も切らないとなぁ。

20100324_01.jpg

| アイドルマスター | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい。二年間お疲れ様でした。
あらためて見ると、アイマス関係のCDは数が多いですね。
ていうか、春香さんラプターでかいw

| ともちゃん | 2010/03/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
そうそう、春香さんラプターの大きさにただただ驚くばかり
1/72シリーズが出るわけですよ
流石にこのスケールをコレクションするのは難しいデスネ

| けーえむ | 2010/03/25 03:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

無事御帰国されたようでなによりです。
つい最近ゲーム内で偶然に一緒になった自分としては
前回の記事、kmさんがドイツに行ったきっかけ等がわかり
大変面白かったです。兎に角二年間お疲れ様でした。

kmさんのアドバイスを参考にF355も自分で設定してみました。
手持ちのRWD車(ポルシェ、フェラーリ等)でAクラスタイム更新を狙って少しずつ各コースを走っています。
関係ないですが・・・アイマス殆どわからなくてkmさんのブログをザッと
読んだあとに動画を少しみたのは内緒です。

| l | 2010/03/25 05:29 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした。

>lさん
学生を満喫しております
てか大学入学から10年が経ちますよ、、、長い

F355は速いですね
初期PIがBクラスのMRということでチューンの幅も広いです
その軽さも魅力の一つですね
前後に羽を入れてどんなコーナーでも滑らないようにすると強い一台が仕上がりますよ

| けーえむ | 2010/03/25 11:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですorz

実家に戻ってForza3を取りに行ったら親が片付けたらしく何処にあるのか親も忘れているという状況で何度か実家に戻って探したのですが無くて、仕方なく買い直しました><;

もう浦島太郎状態で色々また走ったり買ったりする作業が始まりそうですw

けーえむさんのデザイン(Porsche911'73愛絵理涼)(911T美希)買わせて頂きましたー、iphoneの壁紙にしてる貴音さんの車は売り切れていて買えませんでしたorz

追加販売平気でしたらお願いしたかったりですー。

これからまたForza3遊んでいくので、お暇な時や走行会などありましたら宜しければ是非お誘い下さい><ノ

長々長文失礼しましたでわでわ。

| ykrin | 2010/03/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ykrinさん
ご無沙汰してます
あらら、Forza3が行方不明ですか
そう言えば実家にポチったForza3が届いてまして、手元には2枚ディスクがありますよ

デザイン購入ありがとうございます
4月に新居に移ったらオンになれると思いますのでその際に追加しておきますね
930Tは操作していて特に面白かったのでお勧めですよ

4月は春香バースデーですか
皆さんとまたご一緒したいですね
走りに飢えてますのでw

| けーえむ | 2010/03/26 09:32 | URL | ≫ EDIT

長旅お疲れ様でしたm(_ _)m

無事帰国されたようで何よりです。
落ち着くまでは少々大変でしょうけど頑張ってください。

アイマスCDは気が付くと増えてるんですよね(´・ω・)
1~2ヶ月に1枚位だからいいやって買い足してると何時の間にやらえらい枚数に
やはり最初にMAを11枚まとめ買いしたのがまずかったのかなぁw

| たけ | 2010/03/27 08:01 | URL | ≫ EDIT

Re: 長旅お疲れ様でしたm(_ _)m

>たけさん
先日に無事帰国しました
昨日に祖母が他界しまして現在両親の実家におります
タイミングといいますかしっかり見送ることが出来てよかったですよ

アイマスCDは毎月増えてますね
4月以降も毎月リリースが決定してますよ
引越しがすみましたらアイマス痛機を仕上げようかと思います
余裕があれば春香ラプター以外にも1/48のシリーズを組みたいですね
千早か亜美真美かなぁ

| けーえむ | 2010/03/27 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/938-f5deb2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=