けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今井麻美は星になった



デザイン担当フレ後は任せた。キャラの仕上がりは50点くらいかな。納得いってませんが時間がないので今回ばかりは仕方ない。今から荷造りします。デスクトップPCやモニタその他一式お片付け。ノートPCがあるのでネットワークからは隔離されることはないですね。てかロゴ未完成な件に付いて。珈琲飲んでから纏めるかー。

追記:速瀬水月890ビニル弱、ロゴ途中:110ビニル弱でした。「君が望む永遠」の6文字で110ビニルは使いすぎなのかな。きっちり完成させるとなると縁取りとグラデで計250近く逝ってしまうのかもしれません。

| 速瀬水月[君が望む永遠] | 05:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/22 10:49 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/22 13:17 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>名無しさん
ありがとうございます
ボスのC6には結局一度も乗らずでしたよ
ただ皆口を揃えてスピードの出しすぎだと言いますw

| けーえむ | 2010/03/22 15:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 999…

>秘密のコメントさん
ロゴは縁取りとグラデが残っていましたが、荷造りするために終了しました
あとはデザイン担当のフレに全て任せます
もう少し時間があれば水月の修正したかったですね

箱○復帰は4月ですかね
1週間ほどゲームはお休みしてのんびりします
そうそうカウンタックの件了解です
すっかり忘れていました

| けーえむ | 2010/03/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

気をつけて帰ってきてくださいね。
そして、ゆっくりとアイマス漬けな日々をお過ごしくださいw

| ともちゃん | 2010/03/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
はいはーい、無事に帰国したいと思います
さらにアイマス漬けな日々になるのかなぁ
日本の週末が楽しみでならないですよ

あんなことやこんなことしまくってやるw

| けーえむ | 2010/03/22 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/936-3617633a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=