けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムジェロで逮捕された



今日はトータルで6時間ほど走ってました。苦手な鈴鹿と銀石をもっと練習しよう。

木曜日に最後のプレゼンが終わりました。本日金曜日は朝から部屋の片付け。水周りを一気に片付けました。明日は週末ですが研究所に足を運びまして、データの整理やデスクの片付けですね。午前中に終わらせたいところです。さて上の美希の2つの画像。どう考えてもテンション上がるだろうこれは。なぜかと言いますとHDで美希がオバマスを歌ってます。下は比較用のSPの画像。金曜日はコロムビアだけではなくアイマス公式も更新されていまして、本日のスタッフコラムで紹介されていました。SPのダンスモーション開発の際に箱○のエンジンを使ったとの内容でしたが、期待せずにはいられないHD機でのオーバーマスター。次回作鋭意製作中みたいです。今年の夏頃には何か情報が出ているのかな。コラムはこちらからどぞー。コロムビアの更新では先日発表されましたベスト盤のジャケ絵その他公開。引越し後の住所に送りたいので4月1日で予約ですね。

10/03/24 【CD】THE IDOLM@STER STATION!!! FIRST TRAVEL(DVD付)
10/03/31 【CD】THE IDOLM@STER MASTER BOX VI
10/04/21 【CD】THE IDOLM@STER VOCAL COLLECTION 2
10/05/12 【CD】THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01
10/06/02 【CD】THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02
10/06/23 【CD】THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03

CD関連相変らずも賑やかなので嬉しい限りです。これ以外にもコミックやHASEGAWAから発売されている痛機、フィギュアなど間隙なくリリース。全買いしているPもいるんだろうなぁ。最後にペイントネタ。進行中の速瀬水月ですが来週月曜日に荷物を送るので土日で完成させます。楽しみにしている方はお楽しみに。戦々恐々しているであろう某300ビニルご購入の方もお楽しみにです。

| アイドルマスター | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美希がHD画質と聞いてちょっと飛んできましたw
いいですね久々にHD覚醒美希を見ました
やっぱいつ見ても美希はかっこいいですね^^

| P~M | 2010/03/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>P~Mさん
次回作はHD機の予感
ぬるぬる動く美希や貴音、響が見られますね
876の3人は流石に登場しないのかなぁ
あずささん貴音律子の夢のトリオが現実味を帯びてきました
実現したら最高です

| けーえむ | 2010/03/22 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/934-6d1730e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=