けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔ったやよいに追い回される



去る3月12日に漸く発売されました機動戦士ガンダムユニコーン第1話。全6話を予定しているようでして第2話は今秋だそうです。Amazonから在庫がなくなるほどの売れ行きでして、"ガンダム"に対してファンが何を求めているかが出たのかな。ガンダムスキーのフレらは当然第1話を鑑賞済み。私一人だけ置いてけぼりです(´・ω・`)ユニコーンやクシャトリアなど現在フレらがペイント中。私もユニコーン完成させないと。第2話公開までには完成させます。

3rd_NGR_11.jpg


3rd_NGR_09.jpg

BD/DVD第一話発売に合わせて開催されました第3回ガンダム走行会。ここまで来るとガンダムだろうがマクロスだろうが女の子だろうがガチムチだろうが関係なし。リプレイをよくよく見るとボツデザインやデザイン中のペイントカー、自家用車が走っていまして個人的に楽しんでます。今回はレールガン無限インテがメイプルRSで走ってました。完成版は確かEVO10だったかな。ジムカスでこっそり走りましたイベリアン。周りの車を見渡すとフェイトインプやルイズFD、シャナMINIにとらどらZ03。全く持って油断も隙もない。

3rd_NGR_07.jpg

明日日曜は朝から研究所へ。ペイントしたいけどお預けです。


| 走行会 | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年お台場で展示された等身大ガンダムが
「ガンプラ発祥の地静岡」で「ガンプラ誕生」の7/24から展示することが
正式決定だそうです。
今回はビームサーベルを持っていてお台場よりパワーアップだそうです。
場所は東静岡駅で新幹線からでも見えるそうです。

| | 2010/03/22 18:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>名無しさん
フレらがフォトを見せてくれましたよ
今度は静岡駅なんですね、、、確かバンダイの工場があるんでしたっけ
新幹線で実家から東京向かう際にチェックしてみます

高速鉄道もいいですがのんびりローカル線も興味あるなぁ

| けーえむ | 2010/03/22 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/930-f379e5ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=