けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだけは仕方ない



フレらがプライベート部屋を立てて走っていましたのでお邪魔してきました。本日は3月のDLC配信日。風籟や911SCなど本日配信された新車種のワンメイクレースになりまして各車の乗り味をチェック。風籟は難しいことを考えなくともグイグイ曲がってくれますね。そしてまさかのAクラスでしたEB110SS。安定したコーナリングと直線の伸びは可能性を感じさせてくれました。パブリックのAクラス後輪駆動部屋のサルトは毎回250GT相手に997GT2や996GT3で走っていましたが、このEB110SSでなんとか一矢報えるかも!?

さてさて肝心の911SportですがAでも何とかなりそうです。997RSの様にForza羽が乗ると直線・コーナー共にバランスよく仕上がるのですが911SCは残念ながら過給器がターボのみ。997RSほどのパフォーマンスは得られない印象でした。一方でR1クラスのRS-SpyderやSクラスのカレラGTのパワートレインに換装できますのでこちらを上手く活かせば911SCのカラーが出そうですね。しかしながらこれらのエンジンへ換装するには駆動形式変更が必須…AWD換装したRRポルシェは周囲からの評判よくないからなぁ。911の哲学を捩じ曲げてはいけないのかそれとも速さの代償としてのAWD化が酷く下品に映るのか。

20100309_02.jpg

という訳で配信されたばかりの911SCでセブリングのhotlapを更新。もっと上手くもっと速く走れるようになりたい。本日はhotlap用のAWD化した911SCのセッテを出しましたので、明日はパブリック用のセッテ出しですね。

| 走行会 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/927-1256335a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=