けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデートも来る!?



3月のDLCが配信されるらしい。すっかり忘れてました。残り450ゲイツ。準備万端です。パナメーラ、ボスクターS10、そして今回の911SCとポルシェはDLCに恵まれているなぁ。どの車種もAクラス以下なのもオイシイです。今回追加される2010Porsche911SCもカタログスペックを見る限りAクラス以下になりそう。996GT3や997RSのライバルになるような展開ならウマーなのですが。SCベースで律子カー仕上げたいですね。


20100308_02.jpg

昨日に引き続きあずささん997RS。久々にセドナとサンセット。ランキングのタイムを見る限りセドナAの997RSは12秒台がマストだなぁ。もうちょいです。サンセットはフロントスポイラーを外しまして、PIを軽量化からタイヤに振ってみました。ポルシェ上位陣のタイムは27秒前半。速えーです。因みに二駆ですとF355の1分28秒9が持ちタイム。速度で稼ぐ997RSと違いましてこちらはコーナーを攻めて攻めて攻めまくる仕様です。996GT3も似たようなタイムでしたが1コーナーの入りがRRは異常にシビア。トラクションが抜けないようにアクセルの開け具合に神経尖らせないといけないので実践向きではないかもしれませんね。


mtk_trb_04.jpg

今回ペイントしているのは君が望む永遠より速瀬水月。あってるよ、、、な?ゲームをプレイしたわけでもアニメを見たわけでもないのですがペイントしてます。元絵を知っている方はこれからの展開にwktkしてるかも。デザイン担当の方、ロゴ宜しくです。

| 速瀬水月[君が望む永遠] | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっ、今回だけなんだからねっ!!と言って
ロゴを製作しているけーえむさんが見える‥‥‥。

| ふじの | 2010/03/10 08:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
デザイン担当のフレはロゴペイントに消極的でしたよ
なんだか気付いたらロゴもペイントしていそうですw
確か複雑なロゴだったような、、、

| けーえむ | 2010/03/10 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/926-59e5d96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=