けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AWD-MR-RR-FR-KM

フレ部屋にて本日もレース。各駆動形式のバランスを取るためにフリクションと出力のカットを導入してます。現在ハンデ調整中ですがなかなか上手くいかないなぁ。下記のハンデでフレらとロードアメリカを走りまして、997RS(AWD)が2分10秒8、997GT2(RR)が2分12秒6、C6(FR)が2分11秒8。

AWD:出力10%-F10%-R5%
MR:出力5%-F5%-R5%
RR:出力5%-R5%
FR:出力5%


一部の換装AWDに合わせてハンデを調整すると他のAWDが相当に厳しい印象でした。難しい、、、。ですがこのハンデの導入でC6やサガリス、FDと言ったFRがAクラスでAWD、MR相手に十分にレースできる状況になりつつあるのは宜しいことだと思います。あとは各人のスキルに合わせてグリッド順を調整することになるのかな。

201028_06.jpg

そうそう走行会でセブを512TRで走った際にどうも攻め切れなかったのでF355のセッテを出してみました。次回はこの響F355でセブを攻めたいと思います。対カウンタックに向けて512TRのセッテも見直そう。




さてさてそんな分けでMRやFRを急遽準備することになりました。このF50も急いでペイント。各サイドのシルエットはストアで以前に購入したものを使用。作者さんありがとうございました。ストアで購入したバイナルでデザインしたのは今回が初めてかな。ポルシェに続きフェラーリのデザインも充実してきました。早くセッテも出しておかないとですね。

201028_04.jpg

因みに最近の流行一位は貴音996GT3。異常に速いです。流石の尻神さま。お尻の安定感は抜群です。ホットラップを埋め尽くしたあずささん997RS、RRで抜群のパフォーマンスを発揮する貴音996GT3。律子の車種どーするよ。ポルシェで速いの残ってる!?

| 走行会 | 06:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケ(ry

| 六角 | 2010/03/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>六角さん
ケーニセグ速いですよね
ただCCGTはポルシェだったかなぁ

| けーえむ | 2010/03/02 02:10 | URL | ≫ EDIT

律子カー『ウチの嫁は安売りシナイゼ!』と言うことで
『 速くて高い』 962c は どうでしょう?

| | 2010/03/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>名無しさん
コメントどうもです
寧ろ多くの方に律子カーに乗ってもらいたいのが私の本心ですね
「律子は俺の嫁」なんて口が裂けても言えませんw
こっ恥ずかしいのとやはり秋月律子は私の担当アイドルと言うことで
車種はそのときになったら考えますー、、、Rクラスも気分次第でペイントですね

| けーえむ | 2010/03/02 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/920-e7c8e737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=