けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんぱんらしき何かを食す



本日2月25日は如月千早の誕生日。アイマススキー、千早スキーなフレらは何して過ごしたんだろう。私はと言いますと通常運行でした。ただ研究所までの片道徒歩20分を久々に千早メドレーで。『目が逢う瞬間』『arcadia』『月下際』『relations』と来て最後は持ち歌の一つ『蒼い鳥』。重たい鉛色の空と溶けかけた泥塗れの雪。そして丘から吹き降ろす冷たい風。研究所に付く頃にはなんだか寂しい気分になってましたぜ。いい年して何テンション下がってんだ俺は。ご存知の通りM@STER VERTIONの蒼い鳥はゲームに収録されている楽曲と雰囲気が全く違います。私はゲームに収録されている2分前後の蒼い鳥の方が好きだなぁ。


relations
chihaya_08.jpg

蒼い鳥
chihaya_10.jpg

目が逢う瞬間
chihaya_05.jpg

千早の持ち歌である『思いでをありがとう』もキャプったのですが、MW02の美希千早のデュオが歌うrelationsがお気に入りなので今回はrelations。因みにMoMですとrelationsは美希律子のデュオになってます。こちらもお勧めー。

20100225_01.jpg

突然ですが皆さん週間電撃G's magazineなる雑誌をご存知でしょうか?この雑誌でアイマス企画が現在進行中。内容は至って単純。実在する商品を765・876のアイドルらでPRしようという企画です。ただしPRに選ばれるアイドルは一人。CMオーディションの審査員はプロデューサーである私たちでして、毎回メール投票にてCMアイドルを決定します。詳細はコチラから。

で、でね。第一回のPRで秋月律子が選ばれました!!!選ばれました!!!投票した甲斐があったってもんさ。嬉しいです。お気に入りのアイドルをプッシュでもいいのですが、如何にクライアントに適したアイドルを選ぶかがポイントなのかな。第一回はPR商品がゲーム系雑誌故に律子が選ばれたのだと思います。第二回以降も企画は進行中。選ばれたアイドルは新規描き下ろしのCMイラストが公開されます。第四回迄のPR商品はこのようなラインナップ。

第一回:電撃G's magazine
http://gs.dengeki.com/index.html
第二回:Image X10
http://music.e-frontier.co.jp/product/x10/
第三回:ボブルビー ピープルズ・デライト エグゼクティブ
http://www.boblbee.jp/products/group_detail.cgi?group_id=bob-pdl-ex
第四回:ピザーラ テリヤキチキン
http://www.pizza-la.co.jp/Item.aspx?Id=0001626

興味のあるPは是非是非参加を。言い忘れた、、、美希始めました。

| アイドルマスター | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/917-5c630f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=