けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖缶爆発

201021_02.jpg

先日にストアに置きましたチューンを購入してくださった皆さん本当にありがとうございました。F355のセッテはラグナセカ・ニュルGP用ですがその他のサーキットでも十分に走れると思います。高速サーキットは辛いかな。最近になってニュルGPを360CSで攻めているフレがいまして、本日1時間弱ほどニュルGP検討会なるレースをすることに。私の360CSのニュルGPの持ちタイムは1分59秒フラット。現在58秒台に向けて調整中です。同じフェラーリのF355は1分58秒9と360CSに比べて若干速いタイムが出ていましてまだまだ大きく削れそうです。360CSどうにかならんかなぁ。何か乗りやすいセッテが出ましたらまたストアに置きたいと思います。




R2クラスのSGTですが上記の3車種に愛絵理涼を移植。フレに誘われてはぬるぬると走っております。フレ部屋ではローリングスタートなしの5周スプリントですのでスタートで遅れると前に出るのが難しい。私はスタートが上手くないので1コーナーに遅れて進入ばかり。R2クラスのSGT…結局はTCSゲーの様相を呈してきました。ベタ踏みでスタート立ち上がられると厳しいなぁ。練習あるのみですね。
スポンサーサイト

| 走行会 | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセルベタ踏み、TCS男が通ります^^。

やはりTCS無しでアクセルコントロール出来る人の方が断然速いのは分かっているのですが、自分のコントローラーのボタン配置だとパーシャルが出来ないのでTCS入れないと、あのクラスで走りきるのは無理ゲーですw。

Rクラスなんて、乗る機会が無いからセッティングもよく分からん(;・ω・)。
まぁ、やるだけやってみます^^。

当面の目標はフレの方々のタイムに近づくことですね。
では~。

| Cと呼ばれる男 | 2010/02/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Cと呼ばれる男さん
TSCの有無に関わらずアクセルコントロールできるようになりたいですね
Rクラスですがダウンフォースを変更するだけで挙動が大きく変わってきますよ
Rクラスは曲がる曲がらないではなく踏める踏めないのセッテを一応は目指してます
サスやスタビも大切なのでしょうが、どこから弄ればよいやら私もサッパリですよ

| けーえむ | 2010/02/22 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/915-c1d1fcce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=