けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R2の後にSを走るとそれはそれは酷いことになりました



2車種目もポルシェになってしまいましたさ。エスプリをベースカーにデザインしていたのですがサイドのデザインを上手く纏めることができず、、、トホホです。SクラスがベースカーになるのForza3では初めてかな…と思ったら公開はしてませんが以前にランボルギーニで1台ペイントしてたか。Sクラスはスーパーカーと呼ばれるようなボディタイプが多いのでデザイン難しいですね。どの車種もインテークに癖があります。


takaneLIS_50.jpg

完成したばかりの貴音カレラGTでニュル北をシェイクダウン。普段Sクラスに乗りませんので出力とハンドリングのバランスがよく分からず。画像のパラメタがいいバランスなのかな??ニュルを走るならもう少しパワーが欲しいところですがレースタイヤを履いたのでこれが限界。AWD化するとハンドリングの数値そのままに出力を約70kW上乗せできますがこの貴音カレラGTはこのままでいいか。

貴音カレラGTと合わせて涼絵理SC430でもニュル北アタック。何とか50秒を切りたいなぁ。2周走っては前後のダウンフォースを5kg落としてアタックしました。現在F185kgR285kg。タイヤの限界まで下げればなんとか50秒は切れると思います。厳しいか?!

201018_02.jpg

takaneLIS_48.jpg

スポンサーサイト

| 四条貴音[RTS] | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sクラス難しいです(´・ω・`)

貴音カレラGTのデザインも購入させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
996GT3とメイン絵を変えてきましたが、個人的にはこちらの方が好みですね。

けーえむさんのデザインを購入しているとガレージ内にはポルシェがいっぱいですw
私のガレージに無いのはあと914/6、カイエン、パナメーラくらいですかね。
S、Rクラスのレースカーは除きますけど。
次作も楽しみにさせていただきます。頑張ってください(`・ω・´)b

| たけ | 2010/02/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re: Sクラス難しいです(´・ω・`)

>たけさん
デザイン購入ありがとうございました
1カット目をボンネットにレイアウトしたかったのですがビニル数の都合上サイドに、、、
カレラGTは思い切ってボンネットにレイアウトしてみました

Sクラスはダウンフォースを最大にして乗るといいと思いますよ
そこから徐々に下げていけばいいと思います
私が昨日にニュルを走った際にもリアのダウンフォースは最大でした

ポルシェばっかりペイントしてますからね
私も914/6、930T、カイエン、パナメーラのデザインは持っていないです
いずれはアイマスペイントしたいなぁ

| けーえむ | 2010/02/20 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/911-f53f08b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hr size=