けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量のとまーと



貴音カーは明日のエントリーで公開します。もう少しだけ手直しかな。

日付は変わってしまいましたが昨日はフレらとニュルGP走行会。久々のメンバーで集まって走ってきました。先日に仕上げた涼512TRや絵理GTO、そして以前から乗っています千早F355や響360CSを全投入。涼512TRは高速サーキットに仕上げましてセブ2分7秒台6、アメリカ2分9秒3、千早F355もラグナセカ1分27秒3と少しは戦力になりつつあります。絵理GTOはスポーツ用のギアに換装してクロスにしないと結構厳しかったかな。愛F40や響360CSもまだまだこれから。ペイントもレースもバランスよくですね。

私と走ったことがある方は一度は耳にしたことがあると思います。日本時間深夜2時半頃になると私はきまって夕食の準備がカクカクシカジカと言い出すわけです。昨日もそんな流れになりましてレース最下位の方が私の夕食を決めることに。結果”鍋料理”というとんでもないものをオーダーされました。レース後に食材を買出しに行きましてビールを飲みながらレシピを漁っていると、、、ぱたm、、、おはようございます。時刻は午前8時。窓から陽が差し込んでいました。というわけで本日の夕食は鍋、、、と言いたいところですがシチューで勘弁してください。昆布なんて手に入らねーYO!

ニュルGP走行会ですが一度もニュルGPを走りませんでした(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

| 走行会 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昆布はありませんか、やっぱりw

出汁パックなんかも入手は困難なんでしょうかね?
冬の寒いときは鍋物が最高なんですが。

私は酒はほとんど飲めませんが(´・ω・`)

| たけ | 2010/02/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 昆布はありませんか、やっぱりw

>たけさん
こちらで魚介類を手に入れるのは至難ですね
殆どが缶詰でして生鮮品は肉や野菜しか手に入りませんよ
ましてや昆布や鰹節なんて、、、大きな街のアジア系の食品店に出向けば手に入りそうです

お酒はほどほどに、、、
ゲーム内での飲酒運転はほどほどにですね

| けーえむ | 2010/02/16 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/909-7083349b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=