けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の野良Rクラスはカオスでした><



必要最低限の小物をペイントしまして色探し中。カッコイイ色が見つからないなぁ。車種は996GT3とあと1車種を考えてます。残りはポルシェ以外になるかも。ビニルはまだまだ削らないといけないですね。911のボディタイプばかりペイントしているとデザインネタがどうにもこうにも浮かばない。本当に困ったです(´・ω・`)


息抜きに愛絵理涼の3人を他の車種に移植。最近お邪魔しているAクラスR駆動部屋用にGTO、F40、512TRをそれぞれデザインしました。これで少しは選択肢が広がるかな。997GT2とF355だけですと流石にきついです。タイムアタック用のポルシェと野良R駆動部屋のフェラーリがあればレース関係はなんとかなると思います。これらの車種を選んだ理由は非常に単純。両サイドにペイントしにくい車種を優先的にピックアップしました。キャラはボンネットにのみレイアウトです。デザインのないF355CやF50にも何か移植したいですね。

876pro_54.jpg

今週中にはなんとか完成させよう。知恵熱出る前に寝ますー。
スポンサーサイト

| 四条貴音[RTS] | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/908-daa81dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=