けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんくるあるさぁ



『お暇している方いますかー?』こんな私の問いかけにお返事くださった方と久々のAクラス走行会。21時に始まりまして終了は25時過ぎ。新しく配信されたニュルGPをはじめ、フルコースを中心に4時間がっつり走ってきました。ペイントやタイムアタックはポルシェが多いのですが実際の走行会ではF355や360CSに乗ることが多いです。ポルシェは何と言いますか使いどころが難しい。そう言えば先日デザインを購入したLONGTIMEのGT2を乗り忘れていたことにリプレイ見ながら気付いた。


201013_01.jpg

久々の走行会と言うことで本日がデビュー戦の愛絵理涼997GT3。Aクラスのポルシェは速いです。ただランキング等を見ると私よりもう一つ上のレヴェルのポルシェが走っているのでまだまだ伸び代はあるのかな…あると思いたい。地道に走りこむのが一番だと思います。このブログをご覧になっている方は分かるかと思いますが、Forza2から2年半以上ほぼ毎日のようにAクラスで走ってます。それでも追いつけない方が多々。創意工夫と泥臭い走り込みでここまで来ましたがここから先は相当に厳しそうです。

走行会中に読み込みエラーで一度全員リブートすることに。そして再開第一線のルマン。響E92vs響F355。シケインでインから飛び込まれてこのザマですよ。コーナーで押さえないといけない展開だったのにシケインでパスされてしまいました(´・ω・`)フォトにはありませんがレース毎にトラックやらなんやら普段のAクラスで見かけないような車種が多々走っていたと思います。取りあえず次回までにA200のAクラスは準備しておいた方がよさそう。皆さん、ありがとうございました。また週末ご一緒した際には宜しくです。

201013_02.jpg

ん、R2のSGT走行会はどうしたって?本日OFF会でして皆さん集まって飲んだくれてました。楽しそうな写真がうpされてたなぁ。べ、別に羨ましい!羨ましいです!みんなでビール飲みたいです。さて今月20日のガンダム走行会に向けてのペイントや貴音のデザインなどやりたいことは多々。上手く時間の都合をつけたいですね。


本日のだめ★ふれんど
安西先生、貴音とポッキゲームがしたいです!という熱い想いを抱く漢が一人。今回だけだけかんな!二度どしねーぞ、いいな。そんなだめ★ふれんどにこの言葉をかけておきたいと思うわけです。

takaneLIS_27.jpg

GJ!

追記:ポッキーの位置変だ、間違えてる

| 走行会 | 10:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポッキーにモザイクなんてかけるなよ、絶対駄目だからなw

| りとぽん | 2010/02/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りとぽんさん
モザイクのペイントって意外と難しいのです
色情報の重み付きの領域平均とって矩形を置けばいいのかな

一方ロシアはフォトショを使った

| けーえむ | 2010/02/14 11:27 | URL | ≫ EDIT

ポッキーよりモザイクのほうが通報率高そうだな‥‥‥
それも何故か言い訳が通じなさそう。

| ふじの | 2010/02/14 14:01 | URL | ≫ EDIT

AクラスのA class

A200マジオススメです。
縦にも横にもコロコロ転がります。
FIATのアレよりは遥かに乗り易いですがw

| accord | 2010/02/14 14:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
という事は私は州警察に逮捕されるんですね
言い訳は『むしゃくしゃしてやった、特に理由はない』で言いと思います

| けーえむ | 2010/02/14 14:46 | URL | ≫ EDIT

Re: AクラスのA class

>accordさん
リプレイ見ましたよー
不安定すぎてトラック同様にフラフラ走ってました
以前にAクラスで走っていたフレもニュルの縁石でよくすっ飛んでましたよ
何これドイツの技術力怖い

| けーえむ | 2010/02/14 14:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 22:05 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
どういたしまして
自身に合った乗りやすいセッテは必ず見つかると思いますよ
もう一息ですね

| けーえむ | 2010/02/16 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/907-af14c2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=