けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロムビア更新



衝動的にこしあんが食べたくなった金曜の午後。

貴音ペイント中はMS04を延々と聴いているのですが、特にこの『優しい両手』にメロメロです。再生数もMS04では抜きん出てます。律子のEvilの再生数を超えるかも!?ペイント中ならず自宅から研究所までもこの曲を聴きながら通ってます。テンション上げたいときは春香さんの『乙女よ大志を抱け』がお勧め。元気になるよー。


ガレージにあった996GT3にペタリ。レイアウトサイズはこんなものなのかな。因みにこれで50%縮小程度です。車種やデザイン以前にどこまでレイアウトするか検討中。特に2カット目はぱんつ見えてるしなぁ。セフセフとアウアウの境界が良く分からん。自家用車なら遠慮なくレイアウトできますが、ストア・オクはそう簡単にはいかない。ストアに出すかどうかもまだ分からないですね。てか1カット目989が未だに謎。がっつり削るしかなさそうです。

takaneLIS_25.jpg

ニュルGPはフェラーリで攻めてます。F50、F355、360CS、F430…どれもお勧め。ガレージのセッテのまま走ったのでこれからニュルGP用にパーツを組みなおしですね。もう少しパワーがあったほうがいいのかな。何とか58秒台目指して頑張ります。

201012_03.jpg

| 四条貴音[RTS] | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/906-32818ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=