けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄生獣回避しました



貴音3カット目でけた。えっちいよりも艶っぽさ最優先。髪のボリュームはこれから調整です。てか500未満キター!そうそう、ツイッターでフォローしてくださった方ありがとうございました。予想外の方が私のデザインを購入してくださっていたなどなど新たな発見多々です。しょーーーーもないこと呟きながらペイントかレースしてますが生温かく見守ってください。ペイントだけでなく引き続きR2で走ってます。SC430すっごい滑るよー。トラクションもう少し上手くかけられるようになりたいものですね。

201012_02.jpg

んっ!500未満ってことはあと500ビニルでごにょごにょできる!

追記;貴音がリリーナに見えてきた。不思議!

| 四条貴音[RTS] | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姫ちん可愛いですな

>貴音がリリーナに見えてきた

そう言われると、なぜだかそう見えてしまいますな
髪の色も髪型も違うはずなんですけどね。不思議です

| たけ | 2010/02/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

当然です

>たけさん
ボスと2時間ほどディスカッション
頭がフラフラしつつデスクに戻ってきました

髪型の影響なのか、WのOPの横顔の印象が強いのか
リリーナのあの結った髪はペイントしてはいけないと曾々爺さんに言われてるのです
あの髪は絶対に面倒ですw
リリーナは真面目にペイントしたら1000超えるでしょうね
不真面目にペイントしても1000超えるだろうなぁ

| けーえむ | 2010/02/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

貴音とリリーナって似てますよねw
高貴さと可愛さが融合したような魅力の貴音はたまらんです。

けーえむさん、「リッチャンと温泉」ていう動画はもう見ましたか?
ニコニコですけど、ご存知だったら申し訳ないです。
実はこれを伝えたかっただけだったり・・・w

| ともちゃん | 2010/02/13 10:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
リリーナと比べて貴音にはツンとデレがないですよね
もっとマイペースな感じです

早速温泉動画見てきましたよ
こんな動画がいつのまにやら
てか温泉×メガネは危険ですねw

| けーえむ | 2010/02/13 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/905-3e9e5362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=