けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツの教育事情について語る昼食



朝から大雪でした。寒くて痛くて参ったですよ。貴音3カット目ものんびりペイント中。何ビニルで完成するのかな。さてそろそろ引越しの準備や航空券の手配をしないといけないわけですがいろいろと問題が。私のボスが抱えているプロジェクトを継続して欲しいと言われまして再々々延長という展開になるかもしれません。ただ流石に3年目突入は時間的に拙いので帰国を選ぶと思います。ただそのうちドイツに戻る可能性は多々ですね。戻るなら夏がいいなぁ。


201011_07.jpg

昨日DLしましたニュルGPを早速走ってきました。先日はR2シェイクダウンだけでしたが本日はAクラスも。先月末に完成しました876カーがようやくリプ入り。本当は北コースで入れたかったなぁ。リプ入りしたものの適度にミスしてます。3速で抜けるコーナーが多々ありまして、アクセルもブレーキも踏まずにコーナー侵入時の慣性で上手く回るのがポイント。実は立ち上がりの加速重視なSTOPandGOサーキット??今回アタックしたGT3ですが997GT2のエンジンに換装しましてトルクを太くしてます。SCよりもお勧めかもしれません…テストランで走ったセドナセッテの997RSがサックリと57秒台。あずささん997RSはニュルGP出禁決定。リプレイ上書き怖いです。

201011_06.jpg

先日に引き続き涼絵理SC430でも走ってます。今回のニュルGPが配信されたのが日本時間8日の夜。その後鯖メンテがありましてランキングに登録可能となったのが日本時間翌9日深夜。ドイツは夕食時でしてR1デチューンで埋め尽くされる前に何とかリプ入りです。あとは茂木や筑波を走るか。アメリカやアトランタ、セブ、ラグナセカはSGTカーよりもGT3のポルシェで走ったほうが楽しそうですね。

201011_04.jpg

そうそうツイッター始めました。と言いますか結構前に始めてました。かなり放置してましたが、、、。来るもの拒まず去るもの追わず。何を呟くかは分かりませんが興味ある方はフォローどうぞ。km0208で検索するとヒットするのかな。
スポンサーサイト

| 四条貴音[RTS] | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/904-3c26ac8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=