けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ400ゲイツ



ニュルGPサーキットがDLCで配信。早速涼絵理SC430で走ってきました。コーナーの種類も多く非常に楽しいですね。直線とコーナーのバランスも好きです。銀石・カタルーニャに似た感じですが、高低があるのでまた違った雰囲気。ひとっ走りしまして1分48秒8。鈴鹿チューンからエアロとバネを少し調整した方が乗りやすくなりそうです。


876pro_52.jpg

昨日にペイント開始しましたSC430はこんな感じになりました。フレにSGTカーの"お約束"を教えてもらいまして若干の変更。タイヤやオイルメーカーはもう少し強調したほうがいいのかな。今回はフロンティアワークスにタイヤ、アニメイトにオイルを供給してもらったということで無理やり納得させてますwそうそう、折角なので2ndVISIONロゴもペイント。以降のデザインで使いまわすかな。2ndVISIONロゴを星井方いましたらギフトしますのでメッセなりどうぞです。

876pro_50.jpg

さて、SGTのデザインが一段楽したので明日から貴音のペイント再開です


あずささんの中の人:たかはし智秋さんがA Night in Fantasia 2009で歌った隣に…です。インタビューと合わせてどうぞ。ぱねぇ。てか海外のこうしたイベントでアイマスの楽曲が取り上げられるのは嬉しいですね。普段のたかはし智秋さんが知りたい方は、、、敢えて何も言うまい。ググってみてください。



スポンサーサイト

| 走行会 | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュルのサーキット、早速走ってみましたがギャップが恐ろしく有りますね。
ガチガチに固めた車だとブレーキングでまともに止まれないところもあって、意外とノーマル車が走りやすい感じ。
ニュル北も実際はこんな感じじゃなかろーかと思いますが、実際走った事がないのでニンともかんとも。
結局Aクラスで2分8秒前後しかタイムが出なかったですよ。

| Drago | 2010/02/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Dragoさん
ニュル南はアップダウンが激しいですよ
R2クラスですとトラクションを掛けるので精一杯です
R2は鈴鹿セッテからバネを少し緩めて羽を少し立てました
低速コーナーの立ち上がり如何でタイムが大きく変わってきますね

| けーえむ | 2010/02/11 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/903-7e077e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=