けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなまとめてアイドルマスター的なデザイン



以前にNASCARごっこしよーぜ!と誘われたフレらから今度はSUPERGTごっこしようとのお誘いがありました。本日はそのテストランの日。各自が自作のGTカーを準備しまして走行会開始。なのはやらハルヒやらガンダムやら色々走ってたなぁ。走行会直前に参加が決まった私はデフォの車で走ってきました。という訳で私も急遽SUPERGT用に1台ペイントすることになりそうです。GT-RやNSXが多かったので私はSC430で参戦することにしました。現在デザイン中です。アイマスカーが1台も走ってなかったので私はアイマスペイントで。ガンダムNSXやなのはGT-Rに負けられん(`・ω・´)シャキーン


201007_03.jpg

アップグレードはホイールとブレーキのみ。テスト走行会後にデフォルトのセッティングからブレーキ圧だけ変更しまして鈴鹿を各車10周。NSXはデフォルトのセッテが私には合わなかったので51秒台。スプーンの立ち上がりがどうも上手くいきませんでした。セッテを出せば50秒台には入るのかな。Supraは素直なのでNSXよりも乗っていて気持ち良かったですね。今回はラインアシストのみでしたがTCSが合った方が楽かもしれません。ヘアピンや縁石を踏んだ際にどんがらがっしゃーんする事が減りそうです。ただしTCSの有無でそれほど大きくタイムに影響することはないかなぁ。

201007_02.jpg

レギュレーションが決まり次第、それに合わせて車を作ろうかと思います。
スポンサーサイト

| 走行会 | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けーえむさんは確か今日が誕生日ですね。
誕生日おめでとうございますm(_ _)m

引越しやら大変でしょうけど頑張ってくださいね(`・ω・´)b
デザイン出品されるようなときは、またお世話になりますのでよろしくお願いします。

| たけ | 2010/02/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>たけさん
ありがとうございます
2/8になった瞬間はフレとスカイプでメッセしてましたよー
箱○のVCよりも音声が鮮明なので便利です

デザインも纏まりましたらストアに出すと思います
気に入った際にポチリと購入して戴ければ幸いです

| けーえむ | 2010/02/09 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/901-88307f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=