けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!モデル完成!!



右足太ももにグラデ1枚敷くの忘れてらぁwぱんつのレース模様は手直しした方がいいかな。3カット目ペイントしながら考えますー。そうそう、以前から気になっていたのですがブラウスの白に対する主線の色が上手く決まらない。元絵準拠の色だとなんだかギザギザしているなぁ。次の課題は白色に対する線ですね。先週土曜日にペイント開始しました四条貴音。なんとか上下2カット完成しそうです。表情のアップだけになると思いますが3カット目も開始したいと思います。

| 四条貴音[RTS] | 07:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうこの画像を使うときが来たようだな…
http://picasaweb.google.co.jp/lh/photo/Z0l0u6LH0ir8UVS48IGY5g?feat=directlink

| Drago | 2010/02/05 09:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Dragoさん
なんというダメ画像w
1カット目と2カット目の間をペイントしてもいいのです誰得ペイントになりそうですよ
いや、まぁ俺得なんですが
今回は下乳だけですね
正直レイアウト厳しそうですのでストアやオクは、、、、となるかもしれません

| けーえむ | 2010/02/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

見ている私得なんですがw>1カット目と2カット目の間
レース部あたりは元絵(HPの画像ですが)と比較するとちょっと色が濃いかな?と思います。
模様に関してはレイヤー数を考えたらこの辺りがよろしいのではないでしょうか。

この2カット目だとストアはちょっとまずいでしょうね(´・ω・`)

| たけ | 2010/02/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>たけさん
ぱんつ含めて全体の修正をしましたよ
レース模様は煩く感じたので消してしまいました

うーん、、、今回の貴音は自家用車かなぁ
デザイン次第か
いまだにアウトとセーフの境界線が良く分かっていません

| けーえむ | 2010/02/06 14:17 | URL | ≫ EDIT

おひさしです

>>Dragoさん
画像クソワロスwwww

| しんさん | 2010/02/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>しんさん
ご無沙汰してます
皆さん、本当に好きですねーw
そろそろお尻の良さを皆さんに広めねば、、、

| けーえむ | 2010/02/10 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/899-4339f4f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=